Birthday Party

地震の前にバースデー・パーティーにお呼ばれしてました。

そこんちは道路が結構浸水して通行止めになるなど、
割とダメージを受けたエリアにあるし
彼らもしばらくはご両親のおうちに非難してたから
結構大変だったんだろうけど

パーティーやるでよ

って、先日電話がかかって来たずらよ♪

道路の復旧具合が心配だったものの
みんなと会えるのはかなりの楽しみ。
パーティー決行してくれてありがとーなのだ。

久々の再会を、みんなでエンジョイしました。

2日前くらいからこの辺のエリアでも
水と電気が戻ってきたそう。
子持ちなのに、みんなよくがんばったよ。ホンマえらいわ。

結構な人数の住民がクライストチャーチから出て行ってしまってるみたいですが、
しぶとくがんばる私たち。
やっぱりこの街が好きだからね~。


friend
バースデー・ケーキもおいしかったぞい


だいぶ道路も補強されてきているみたいなので、
もっと友達に会いに行こうっと。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード