Girls Night Out

日にちが前後しちゃうけど、母の日の前日の夜に
仲良し女子チームでサタデーナイト・フィバーしてきますたw。

とはいっても踊ってませ~ん、だらだら食いしてたの。

この日は、「皆で付けまつ毛を付けてお出かけ」がテーマ。

友達が帰省の際のお土産に“付けまつ毛”を買ってきてくれてたので
まつ毛バチバチでお出かけしてきたデヨ。

ワタクシ奥二重だもんで、もれなくとってもキモチワルイ顔になったずら~。
お見せできないのが残念!にひひ


さて、この日のディナーはBishopdaleにある

Abalone Thai というタイ・レストランにて。

お店は結構混んでいて、ウェイトレスのお姉ちゃん達も民族衣装を着込んでとてもラブリー。


しかしですな、ラブリーだが

気が利かない。

うーん。残念ぢゃ。


まず、前菜を頼んだのですが
受け皿無し。

シェアするから受け皿オクレとお願いして受け取るも、
前菜食べ終わったら撤収される。

メインが来ても受け皿無し。

そして
友達x2が頼んだドリンクが忘れ去られていた。


メインを食べ終わった我々、まだ口淋しいので追加オーダーしようとメニューを頼む。

“メニュー??!”
って聞き返された。

すごく迷惑そうなウェイトレスの顔には
私は早く家に帰りたいのよ、書いてありますた。

届いた追加オーダーはテーブルの真ん中に置かれ
そしてフォークも何もくれなかった…
再び催促。

催促三昧で催促疲れだす(笑)。

面倒くさいよ、お姉ちゃん達もうちょっとがんばっておくれ。


しかし食事は旨かったよ。
Kちゃんのご協力により、おいすいお食事写真をゲットいたしました。


前菜~

food food
フィッシュ・ケーキとソフトシェル・クラブを揚げたの

メイン

food
これははずせないねー、のパッタイ

food
カレー2種とラーブ・ポーク

food
追加オーダーしたフライド・ライス


ごっつぉさんでした♪


この後デザートを食べにマクドナルドへ行ったら若者がわんさか!
(カフェはもう閉まっていたのですよ、そんでマック)
土曜日だもんねー。

若者のファッション・チェックなどしながら和んでいたらば
奥の方で喧嘩勃発してました。
若いねぇ~。

パトカーが登場。
おまわりさんも大変だよ。

どさくさまぎれに若者ナイトの疑似体験までしてしまったのう。


たくさん笑ってお腹もいっぱいで
とっても楽しかった。
また行こうねー。




おうちに帰りつき、顔見てみたらば
付けまつ毛は半分取れていた(爆)。

出かける前よりキモチワルイ顔になってました。

もうつけるのやめとこうかな…(汗)








スポンサーサイト

Trackback

Comment

ワタシはずっしり重たい一重なのでつけまつ毛、自分でつけられるのだろうか?!
と思いながら実は最近つけまつ毛に興味ありな四十路ざんす(爆笑)

母の日は素敵な(粋な)プレゼント、いいですねー。
うちは結構記念日や誕生日忘れずやるんですが、母の日は何もないっす。
  • 2011-05-10│06:48 |
  • wocean URL│
  • [edit]
なるとのつけま顔が一番よかったっす!!これからもじゃんじゃんつけてモテモテだー!! だーっっ!!
NIght Out楽しかったねー。なんで私はあんなに笑っていたのかわからず・・・。また行こうねー。
  • 2011-05-10│09:09 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
woceanさん
一重だったら絶対別人28号になるよ!試してみて~。
私は変な顔になっちゃったけど、面白かったー。

OOODっち
楽しかったね~♪
私の場合美しくなるためにつけま付けるっていうより
笑いのネタに付けるって感じかも(笑)。
  • 2011-05-10│11:22 |
  • なると URL│
  • [edit]
なるとちゃんの付けまつ毛の変顔見たかった~~ww
楽しそうなガールズナイトで良かったね!

パッタイって何?
コリアンダー入ってる?
香草ダメなんだよね、アタシ。
でもタイ料理は好き。
naonyanさん
パッタイってPad thaiヌードルだす~。
コリアンダーもれなく入っているよ、あとピーナッツ。

変顔見せたかった!
付ける前に化粧するってしらなくて、付けてからしたのも敗因ですな。
美しくなりたいわぁ。
  • 2011-05-10│18:20 |
  • なると URL│
  • [edit]
全然変顔じゃなかったよ!うちのめるっちもなるとはPrettyっていつも言ってるし。ツケマでさらに超美人になったと思う!いや、マジで。
  • 2011-05-10│19:58 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
なるとさんのツケま姿、かなり見たいですi-84
お互い、一重仲間で苦労してきましたよねぇ(笑)
母の日のプレゼント、なんて素敵なの!
イチローさん、やりますなぁi-189
  • 2011-05-11│00:15 |
  • もちもち URL│
  • [edit]
OOODっち
今度ツケま講座でも開いてもらおうかな。
美容とは奥が深いのう~。

もちもちちゃん
君のツケま姿も見てみたいぜw。
イチローは最近いい感じよ~、もちろん相変わらず喧嘩はしてるけど。ははは
  • 2011-05-11│10:50 |
  • なると URL│
  • [edit]
うちに帰ってきて付けマツ取った時、小さなそよ風を感じたよ。(笑)

  • 2011-05-11│12:54 |
  • aya URL│
  • [edit]
ayaちゃん
がはははっ、目重かったよね。
ワタシは取った後、自まつ毛がねばねばしてた。つける場所間違えてたかも(笑)。
  • 2011-05-11│18:02 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード