Exhibition

昨日は朝からイチローが長電話してた。
電話大好き君だから珍しいことではないけど、早く仕事しなさいっなんて心の中で思っていたらば
これは実はありがたーい電話だったのですよ。

コーヒー飲みながらメールのチェックしていたらイチローがやって来て聞きました。


「Exhibition(展覧会)の招待状って来てた?」


電話の相手は画家の友達だったようで、彼がグループ展に出展するんだよっていう内容だったんだそうですが

君らは出展するのか?と、聞かれて

ほげ~??? 状態。

彼曰く、うちにも招待状が届いているはずなんだとか。

あわててE-mailをチェックしてみたらば、ありました(汗)。ありましたとも!


ぼよよ~んっと見落としてました。


しかも申し込みの締め切りは翌日。

慌てた慌てた。


Multi Media(日本語でなんつーの?えーと、ジャンル違いの作品が集まるって感じですかのう)のExhibitionで、会場となるのが素敵ホテル。

納品の締め切りが来週の水曜日ということでかなり泣けるスケジュールですが、
クライストチャーチのギャラリーが営業不能な今
気持ちに張りを出すためにもがんばって参加することにしました。


今回は工房の名前での参加なので、
ワタシとイチローは“藤子不二雄”のような働きをします。

イチロー原案のデザインを、私がアレンジして作る。

こんな感じ。

上手いこと作れなかったら、在庫の中から何か選ぶけど
がんばって間に合わせたい~。


ふんばれワタシ!


チャーチ在住のお友達には後ほど日程お知らせします~。
時間あったら来てみてちょーよ♪
スポンサーサイト

Trackback

Comment

おおっ、かなり忙しい1週間になりそうだね!!がんばれなると!!どんな作品かな、楽しみ!私もそのエキシビジョン見にいけるの?
  • 2011-05-11│22:20 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
OOODっち
じゃじゃーん!っていうエキシビションじゃないけど、いろんなアートが展示されるだろうから見て楽しいと思うよ。
カンタベリーのアーティストが集結しやす。
日程あとでおせーるね。
  • 2011-05-12│16:34 |
  • なると URL│
  • [edit]
ファイト、一発!
なるとさん、こんにちは!
展覧会目指して、急ピッチで頑張ってることと思います。
すんばらしい作品、楽しみにしてるからねi-175
  • 2011-05-15│16:27 |
  • もちもち URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード