Fun House

私の天才的発明だった猫おもちゃ

ロープ君ことミスターロープ


rope


一時は爆発的な人気だったのですが、最近ちび太以外誰も遊んでくれない(涙)。

この赤いビラビラが自然素材じゃないのが気に入らないみたいなんです。

がぶがぶするから、こだわりがあるのでしょうな。
(ちび太はがぶがぶせずに、ロープを追っかけまわすだけ)



そこで、空きダンボールがあったので
ダンボール・ハウス、その名も“Cat Fun House”を作ってみたよ。
ニュー・トーイですぜー、皆さーん♪


みんなウハウハで遊んでくれるのかと思ったら
設計に問題があるのか、ソウズラしか遊んでくれない~。


cat

cat
ふがっ

cat
ふんがーっ!!


ソウズラよ、君は良い子だのう。


cat
ふにふに

スポンサーサイト

Trackback

Comment

ウチも娘が作った毛糸のおもちゃが大活躍。
でもね、遊び過ぎて毛糸が散らかるさー
大人になるとあんまり遊ばないのかね?!
ウチも猫の家(キルトで作ったやつ)買ってきたけど、ぜんぜん入ってくれないよ(泣)
  • 2011-05-14│04:09 |
  • naonyan URL│
  • [edit]
naonyanさん
うちで今一番人気のおもちゃはね、
ブラッシングした後の抜け毛を丸めたボールだす(笑)。
経済的~。
自分達の匂いがするからたまらんのだろうな。
あ、でもかじって毛を飲み込まないように、
硬めにそして小さすぎない様に作ってるっす。
  • 2011-05-14│17:09 |
  • なると URL│
  • [edit]
さすがニギ!突撃隊長。。。?ん?
とにかく好奇心旺盛なのねえ。

うちのスマも箱大好き。おかげで一時はラウンジが箱だらけ。
しかもあれ?スマジーどこ行った?と箱の前を通りかかると。。。。
ササッと足に猫アタック。あ~、かわいい。

最近輪をかけて大きくなり始めました。
  • 2011-05-15│10:10 |
  • aya URL│
  • [edit]
ayaちゃん
ニギじゃなくてソウズラだってばー(笑)。
次回うちに来たら、二匹を見比べて、違いをレポート用紙2枚で提出してください。なんちって。

スマちゃまの「にゃにゃにゃ」が聞きたい。
今度猫ボールプレゼントするよ。いらないって?w
  • 2011-05-15│10:20 |
  • なると URL│
  • [edit]
いやいや、ソウズラとニギは似てるって。尻尾がないと判定は難しい~~~。

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード