お知らせ

昨日グループ展の作品を納品して来ました~。

もっと大きいの作りたかったんだけど、時間がなくてあきらめた。残念。
もちっと早くに気づいてたら良かったのにねー。
呑気な私のばかばか。




Arts Canterbury Presents

'ArtOpportunity'
A Multi Media Exhibition by Christchurch artists


at GEORGE HOTEL

2pm Friday 27th to 5pm Sunday 29th May




クライストチャーチにて時間のあるかた、是非足を運んでみて下さい。
私は工房名で作品展示してますが、たぶん吹きガラスの作品はうちらのみだと思う。

よろしくお願いします~。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

近かったら見に行きたかったわ!
作品アップして~
naonyanさん
その気持ちがうれしっぺ♪
作品の写真撮り忘れちゃったんだすが、会場で撮影オッケーだったら撮ってくるね~。
  • 2011-05-20│18:48 |
  • なると URL│
  • [edit]
はじめましてV
突然のメール失礼します。
現在、NZのオークランドに英語の勉強に来ている者です(^_^)
実は、日本で仕事をしているときに同じ職場の方から、クライストチャーチで友達がガラス工房しているよ(^_^)と、きいて、日本にいるときから何度かこちらのブログを覗かせていただいていましたV

当初、クライストチャーチの学校に行く予定だったのですが、こちらに来た次期がちょうど地震の後だったので、やむなく変更をしいられたといいますか…地震もあり、いろいろ大変だったと思いますが、その後いかがですか??
NZにいる期間が残り1ヶ月半と短くなってきましたが、クライストチャーチにも足を運べればと思っているので、そのときは是非、工房近くなどを見学させていただければと思います(^_^)
ではでは、突然のコメント、失礼いたします(^_^)
reiさん
C絵のお友達かなっ。
Welcome to NZ! 滞在楽しんでますか~?

後ほどメール送りますねん。
  • 2011-05-24│11:02 |
  • なると URL│
  • [edit]
行くでよ!
オープニングに是非是非お伺いしま~す。OOOD&Kちゃんはハビーの帰りが間に合わないそうなので、私だけでお邪魔するね。
  • 2011-05-24│23:09 |
  • country life URL
  • [edit]
country lifeちゃん
お待ちしてま~す♪
  • 2011-05-25│10:39 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード