脳みその不思議 2

またまたこんな話題でスンマソン。

いやー、実は昨日仕事中に、ワタシの脳みそがかなり不思議な事をしでかしたんですよ。


いつも通り、音楽を聴きながらお仕事してたらですね、

いきなり頭に著名人の名前が浮かび上がって来たのです。

いきなり。


その名も



近藤正臣


!!!


近藤正臣さんといったら、昭和のイケメン俳優。
今もドラマとか出られているんですか?
火曜サスペンスとかに出ていそう(想像)。


近藤さんとは歳がかなり離れているので、イケメンとは思っても
当時子供の私には特別な思い入れなんてなかったのですぜ。

たぶん彼が活躍していた時期って、私は小学生くらいじゃないかなー。

猪木師匠、輪島関に夢中だった小学生時代。
芸能人で強いて言うなら野口五郎が好きだったかも(すごい好みだな、我ながら…)。

俳優で誰が好きだったか、というと
エルビス・プレスリー。(子供だったんで彼の本業はシンガーだとは知らなかった)

このライン・アップを見てもらってわかるように
甘いイケメン近藤さんはワタシのストライク・ゾーンを貫いていないのだ。
うちの姉ちゃんは好きだったかなー?うーん、思いだせん。


さて、いきなり近藤正臣。

このシチュエーションで、なんの前振りもなく。


ワタシの脳よ、一体ナニを伝えたいわけよ。

この謎が解ける方、是非ご一報ください(笑)。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

こ、近藤真彦ならまだしも、近藤正臣?!でもいいおいちゃんぽいよね。
まず、小学生のときに猪木と輪島が好きだったってところが渋すぎですよ。なんか、ちびまるこちゃんみたい。(笑)

わたくし、最近なぜ??なぜかJHON BON JOVIが夢にできまして、今かなりのお気に入りなの。チャーチに来たときコンサート行っておけばよかった~。。。
  • 2011-05-27│14:10 |
  • aya URL│
  • [edit]
ayaちゃん
輪島にはファン・レターまで送ってしまいました(爆)。

ボンジョビ夢に出たっておいしすぎ!
でもわたいもこないだ夢の中で、プリンス・ハリーといちゃいちゃしちゃったもんね~。
ダイアナ妃の招待で、ウィリアム王子の結婚式に参加してきたんだぜ(笑)。
  • 2011-05-28│16:02 |
  • なると URL│
  • [edit]
近藤ですっ!
ってやつねー
懐かしい。
あの人は今?って感じだよね。

なるとちゃんは猪木が師匠なのね。
アタシは会社の関係で、新潟に新日本プロレスが来ると必ず行ってたよ。
若手と飲んだこともあるさね。
でもアタシのヒーローは長州力たい!
生写真、お宝っす。
naonyanさん
うーらーやーまーしーーーー!

長州のテーマ・ミュージック好き~。
ワタシは猪木の次に蝶野が好きだったよ(はあと)
あー、日本のプロレス観たいなぁ。
  • 2011-05-29│16:26 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード