Mobile Veggy garden

ここ数日ですっかり冬がやってきてしまったクライストチャーチ。

人も寒けりゃ野菜も寒い。

ワタシのベジタブル・ガーデンもハーブ以外はほぼ枯れてしまったよ。
野菜の栽培は来年の夏までお休みかな~っと思ってたんですが、
工房があるじゃないって事に気づきました。

夏の終わりのブログにも書いてたぞ。工房を温室代わりに使ってみたらばよいのではっ。


うちはプランターで野菜を育てているので持ち運びが便利♪

夏に絶好調だったナスちゃんの元気がなくなっていたので
早速工房に入れてみました。

工房内は結構ドライだから、水はたっぷり多めにあげてみてるよ。

そして昼間は日光浴もさせてあげてます。


garden
まだ実がついてるでしょー


やっぱり暖かくしてあげたら元気になってきたぞ。


garden
花が咲きそう?


若い葉っぱとかがどんどん出てきたので、見ていてうれしいずら~
これで新しい実がなってくれたら、うれしすぎて小躍りするぜ。

毎日ナスの観察するのも楽しみの一つになりました

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード