プリンス・キャンペーン実施中

昨日はワタシの誕生日でござりました。

とくに節目の歳でもないので、
普通に仕事して、夜においしい物を食べに行こうというのがプラン。

ワタシは誕生日大好きムスメでありましたが、
熟女になってからはちょっと誕生日熱も冷めてきたかな。
ま、みんなそうだよねw。

新婚さん時代、イチローの気の効かなさが原因で誕生日は結構喧嘩してたなー(笑)。

今はもうイチローの性格は見切っているから、
過大な期待はしないことにしたのと、ワタシの誕生日熱が冷めているのとで喧嘩はナシです。


しかし、イチローが成長したのか
期待してないのが功をなしたのか

イチロー、プリンス化。

いや、気の効く旦那様をお持ちの皆さんにしては
それっぽっちかよってなくらいの行いなんだけどね、
細かいとこで、がんばって思いやりを発しているイチローは王子様のようなのよ(爆)。


夜はイチローの誕生日に行ったのと同じレストラン

@Tony's

に行って、全く同じメニューを食べてきましたw。


メイン3品を2人でシェアして(ワタシが2/3は食べた)
デザートで天ぷらバナナを頼みましたが、もう一品は食えたな。
胃袋が大きいと食が楽しくてしょうがありまへん。
肉体労働してるからいっぱい食べても太らないし(もちろん痩せもしませんがのう)うしし。


ただでさえおいしい物食べてると幸せなのに、
イチローは王子様モードだから
とっても幸せ~な誕生日を過ごせましたよー。


PS.今回こそは写真を撮ろうと思って、前の晩からカメラをバッグに入れてたんですが
食べ物前にしたら、すっかり忘れました。
前回もそうだったような。次回は手にメモでも書いとかなきゃダメかな。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Happy Birthday!
なるとさん、こんにちは!
お誕生日おめでとうi-73
プリンスイチローと、素敵な夜を過ごせたみたいねi-185
是非、プリンスキャンペーンは長~く続けて欲しいね(笑)!
昨日、PCにメール送ったんだけど、なぜか2回ともエラーになって
いたので、もし届いてなかったら、再送するから教えてちょ。
昨夜の幸せ気分のまま、今日もHappyな一日でありますようにi-260
  • 2011-06-04│18:01 |
  • もちもち URL│
  • [edit]
初コメですが、DENと申します。

誕生日、本当にオメデトウございます。
そして、小生のブログ覘いて頂き感謝です。

日本も大震災で大変なことに成っていますが、
そちらも大変だったでしょうね。
なるとさんの所は、被害無かったですか、
小生宅は栃木県の県北ですが、問題有りませんでした。
せっかくの誕生日の話なのに、こんな話し相応しくなかったんべか?
(スミマセンです)

たまにお邪魔するかも知れませんが、宜しくです。

DEN
もちもちちゃん
プリンス・キャンペーンは定期的に行われるみたい(笑)。
もらったカードにもいい事書いてあって、イチロー、きゅい~ん♪
メール届いたよ。でも添付の写真は見れなかった~。
日本に帰った時にでも見せてケロ。
  • 2011-06-04│23:00 |
  • なると URL│
  • [edit]
いいねー。イチローは最近ずいぶんとポイントが高いのではないですかー。
LOVEやねー。
  • 2011-06-04│23:08 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
DENさん
うわぁーDENさんだー♪はじめましてー。
そしてありがとうございます。
地震、うちは家にダメージがあるんですよ。不便ですが、しばらくはしょうがないので我慢だす。

ワタシもガラス吹き終わったらDIY始めてみようと思ってるんですよ。
まずは安い材料で簡単な物から作って見るつもりです。
作ったらもれなくブログにアップするので、アドバイスよろしくお願いしま~す。
たぶん雑な作りになりそうだけど(笑)いひひ。
  • 2011-06-04│23:13 |
  • なると URL│
  • [edit]
OOODっち
プリンスは、なんだかかわいい事をしでかすズラよ最近。
あちき、カワイコちゃんに弱いからなー。でへへ。
  • 2011-06-04│23:16 |
  • なると URL│
  • [edit]
それはすばらしい!通常王子様は尽くされる方かと思いきや、なると家では王子がつくす。理想だね。(笑)

今日午前中にちょいとお邪魔するずら。おうちにいるといいけど。。。
  • 2011-06-05│09:22 |
  • aya URL│
  • [edit]
なるとちゃんv-384おめでとう~~~!!
一日お姉ちゃんなアタシだけど、これからもよろしくね☆
(たぶん実年齢は相当上だorz)

歳と共に誕生日なんてどーでもいいし、できればきてほしくないけど、人に祝ってもらうとうれしいさねー
幸せなお誕生日を送れて良かったわね。
ウチは前の日に作った大量のカレーライスを食べて終わりましたよ。
ayaちゃん
あー!ノックの音が聞こえなかったーーーーーー。
ごめんよぅ、せっかく寄ってくれたのに。
午前中、メルッチが来てたんだよ。
あのワインはメルッチが落とした物だったって言ってたけどw。
ありがとねー。
  • 2011-06-05│15:53 |
  • なると URL│
  • [edit]
naonyanさん
ワタシもー40超えてるから歳はどーでもよかですたい。
たまに本当の歳より間違って多めに教えちゃう事あるし(笑)。
nao姐とはリンリン・ランランな仲なので、こちらこそよろぴこ~♪

おいしい物食べるとそれだけで幸せだよね。
うちは2人とも料理好きではないから、たいてい外食だす。
そして家に帰ってから飲みなおし~v-272
  • 2011-06-05│16:01 |
  • なると URL│
  • [edit]
おはようございます
お誕生日おめでとうございますv-315
今年も素敵な1年でありますようにv-290
  • 2011-06-06│11:15 |
  • クレラルン URL│
  • [edit]
クレラルンさん
こんにちは~、ありがとうございます♪
クレラルンさんちのご飯、いつもヨダレ垂らしながら見てます。
もー、おいしそうでたまらん。
食べ物とワンちゃん達の魅力にくらくらだす~。
  • 2011-06-06│18:12 |
  • なると URL│
  • [edit]
良いバースデーだったみたいね~。プリンスイチローが登場して、美味しいもの食べて、さらに本当のてんぷらバナナをデザートに!おめでと~。
  • 2011-06-06│22:50 |
  • country life URL
  • [edit]
お誕生日おめでとうございます。
確かに歳とともに誕生日来なくてもいいのに!!なんて思いますが
やっぱり自分が生まれた大切ない日。毎年素敵に過ごしたいですよね。
あ、素敵=美味しく。ともいいます(笑)
  • 2011-06-07│04:05 |
  • wocean URL│
  • [edit]
country lifeちゃん

ありがとー。バナナはやっぱり軽い衣に限るね!
プリンスにしてはイマイチずっこけてはいるものの、そのがんばりがうれしいの~。
  • 2011-06-07│10:24 |
  • なると URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ありがとー♪
素敵=美味しく、大賛成だす。
美味しくなかったら誕生日じゃない~。
あ、そういえばケーキ食べるの忘れちゃったな(バナナは食べたけどw)。
でもしこたまワイン飲んだのでオッケー。
  • 2011-06-07│10:27 |
  • なると URL│
  • [edit]
おっとっと
上の返信はwoceanさんにだすー。
  • 2011-06-07│10:28 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード