遊園地

工房が、猫達の憩いの場になってしまった。

なんてたって暖かいので、お昼寝場所にもってこいなんだべな。


cats
まったり


寝ててくれる分には全然オッケーだけど、やっぱり遊び始められると困る~。


さすがに彼らの背の高さに危ない機材はないものの
仕事中のワタシが踏んじゃうって事もありうるでよ。


遊び始めただけで困っていたらば、


cats


工房を遊園地と間違えてる子が…

ちび太がどこにいるか分かりますかい?


cats


ドアの上!

ジャンプしたはずみで作品壊すなよ~。


この後、ニギまでドアに登っちゃった。

でもさすがにこの高さは暑すぎたようで、一回こっきりで辞めてくれました。

ホッ。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード