父の日

昨日は父の日でしたねー。
不思議なことに、母の日は一緒なのにNZの父の日は日本と一緒じゃないずらよ。
なんでだべなー。

母の日にはお花を贈ったので、父の日にも何かプレゼントと思ったんですが、
父の日のプレゼントって悩む~。

うちのお父さんはもう70代後半だから、ネットショップの父の日コーナーとか全然参考にならないのだ。

好みもはっきりしてるので、結局何も買わずに電話だけにしちゃった。

電話したら、かかってくるのを待っていたようで
昔は無口だったのが嘘みたいにおしゃべりになってました。

ワタシは父親っ子だったからねー。

もっと頻繁に帰れればいいのだけども
地震のせいで懐具合が淋しいからなぁ(涙)。

今度何か美味しいものでも送ろうっと。


☆お父さんありがとう☆
スポンサーサイト

Trackback

Comment

「父の日のプレゼントって悩む~」って・・・
ちびまる子ちゃんも父の日の放送で云ってたよー。
父娘でおしゃべりできることがいいのだー☆


  • 2011-06-21│02:50 |
  • R子 URL│
  • [edit]
R子
まるちゃんは一体何をあげてたのけ~。
来年の参考にするー。
  • 2011-06-21│16:19 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード