寿司パーティー

日曜日、腹ペコ女子が集まって寿司パーティーしたでよ!

しかも握りじゃ~。

ここNZではSushiといえば巻き寿司なんです。
生の魚はサーモンのみ。たまにまぐろを置いてるとこもありますがのう。
巻きもいいけど、やっぱり握りでいろんな種類のお魚食べたいなぁ。

そんな私たちに朗報。

腹ペコ仲間Kちゃんのお友達が、ケータリングで握り寿司作ってるっていうじゃないですかい。
もうその話し聞いたとたんにヨダレだらーーーーっですよ。だらーーーーーー。


さてさて、超久しぶりの握り寿司。

じゃじゃーん!


food


ケータリング寿司屋Pure Sushiさんのご馳走でごあす。


Kちゃんのお陰で、お友達サービスもしていただきました。
ありがとー♪

この日ラッキーな事に、めったに手に入らない トロ が入荷したとの事で、


じゃじゃじゃーん!


food
トロ~


貴重だったため、薄切りされてワサビ見えちゃってますがw。


food


こちらは「かぼすゼリー」が乗っかったブルー・コッド(たら)。
これまたさっぱりして美味美味。


food


それぞれが持ち寄った寿司の友と一緒にほおばりました。

はぁ~、やっぱ寿司はいいのう~。


あまりのおいしさに、寿司パーティーは定期開催されることになりますた。
次回はもっと量を増やしてもらおーねー。


Pure Sushiさん、マジオススメだら。
地元の皆さん、お試しアレ~。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

んまかったねー。
ほんとうまかったし、たのしかったっすー。なんか地震が続いても、私は結構図太いから大丈夫って思ってたんだけど、やっぱり3度目でまたしても泥だらけのひどいでこぼこだらけの道を通るたびに、なんだか気分が沈んでたんだよねー、最近。危険がそばにある感じっていやだわー。
でもこうやってガールズで集まってくだらない話とボケで笑ってるとすっきりね!!またやろうー。
  • 2011-06-27│21:43 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
OOODっち
余震もまだ続いてるし、家にはヒビ入ってるし、冬で寒いし、気分が沈まないほうがおかしいぜよ~。
美味しいものと笑いの組み合わせは最強だべ。次回が楽しみじゃ!
  • 2011-06-28│16:45 |
  • なると URL│
  • [edit]
ほんと~美味だったわ~。見ても綺麗だったし。私はたらのカボスゼリーのが一番だったかな。 アフターショックで家の壁に亀裂が入って、私も下火気味。皆の所に比べたらどってことないんだろうけど・・・。この先、改装する意味あるの~なんてちょっと疑問でやる気でない。プスン。でもやっていくしかないよね~。美味しいものと甘いもの食べて頑張ろう~!オー!
  • 2011-06-28│21:03 |
  • country life URL
  • [edit]
寿司が旨そうでDood!

時々やってるんですか? 寿司女子会。

そっか、NZは、今が冬ですね。

DEN
country lifeちゃん
ダメージの大きい小さい関わらず、大切にしている物(家)が壊れちゃったら落ち込むよー。
君んちの素敵なパントゥリー見てやる気だすだ♪
ワタシも美味しいものとワイン飲んでがんばるで~。
  • 2011-06-29│17:42 |
  • なると URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
寿司女子会はこれが始めてですよー。
たこ焼き女子会は定期的にやってたんですけど(笑)。

日本もかなり暑くなってきたみたいですね。
鰻いっぱい食べてパワー・アップして下さい!
あ~、鰻丼食べたい~。
  • 2011-06-29│17:45 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード