BJ と ちび太

ちび太が我が家に来てから、早4ヶ月程が経とうとしてます。はえ~。


当初心配したフード・アグレッションもどきも落ち着き
かわいさ爆発中。きゅい~ん


しかし、新たな問題が勃発でやんす。


BJとの仲がとにかく悪い!

いつの間にこんな仲悪くなったのか覚えてないけど、
気付くとちび太はいつもBJにシャーシャー言っている。

BJはBJで、怖がるちび太が面白いのか
もれなくアタック(遊びでだけど)してビビラせてるんだす。

見てる分にはBJは本気で嫌がらせはしてないみたいに感じる。
でもちび太は、むっちゃ彼女を恐れているんだよねー。


cats


フリーズ状態でシャーッゆってます。


対するBJ


cats
たくらんでる風



ワタシの予想では、二匹でカワイコちゃんのポジショニング争いをしているんではないかと。

なんちって

恐らく二匹で遊びファイトしてる最中に、偶然BJのカウンター・パンチが
ちび太の急所をぶち抜いてしまったとかなんじゃないでしょうか。


5匹もいたら、仲が悪い同士がいたってしょうがないのかなぁ。

そのうち仲良くなってくれるといいけんど。

Trackback

Comment

やっぱしKIWI女史なのでしょうか・・・・・。
猫には猫の上下関係や社会関係があるのですなぁ・・・。
  • 2011-07-02│20:45 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
OOODっち
猫社会に人間が首をつっこむのもナニかとは思うんだが
ちび太の怯え方が尋常じゃないので、BJがアタックしようとする前に
私が猫の姿勢になり(四つんばいどす)シャーッ!!!言って怒ってます。(←バカ)
ちび太も怖がりすぎなんだけどね。
  • 2011-07-02│21:52 |
  • なると URL│
  • [edit]
写真で見る限り、BJかなり強そうです。
  • 2011-07-03│23:58 |
  • country life URL
  • [edit]
country lifeちゃん
そうなのだ。でもワタシがいるところではいじめを控えるようになったよ。
やっぱり我が家のカワイコちゃんの座は、子猫だからといって譲れないんだねぇ~。
  • 2011-07-04│10:32 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード