ゆとり期間突入

ほあー!!!

やっとこさ釜のガラスが空になりまして、
今回の実働期間は終了となりましたー。

お疲れ様ワタシ!
がんばった。
エライっ。

まだやること残ってるのでリラックスはお預けなんだすが、筋肉達は泣いて喜んでおりますw。

温泉にでも行きたいなー。(友よ、テカポ行こうよ~温泉じゃないけど)

昨日テレビでオーストラリアのトラベル案内みたいの見た。
タスマニアって結構いい感じ!
イチローはあまり旅行好きじゃないんだが
タスマニアに行こうよって行ったら、ちょっと乗り気だったぜ。
オーストラリアは近いから、海外旅行にはもってこいだすな。
でも都会には女子チームで行きたいな。
買い物とか男子は嫌いだかんね。


あー、今日は旅行のデイドリーム見っぱなしです~。


とりあえず明日、友人宅でおでん食べてくるよ。
おでんで景気つけてきまっさー♪(写真撮れたらブログにアップするデヨ)

スポンサーサイト

Trackback

Comment

ほんとお疲れさーん。おいしいおでんで乾杯じゃー!
  • 2011-07-24│22:13 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
お疲れ~。ゆとり期間たのしみですね~。&お疲れさま~。
  • 2011-07-26│00:50 |
  • countrylife URL
  • [edit]
お疲れ様でした!
なるとさ~ん、お仕事お疲れ様でした!!
楽しみにしていた「おでん」、残念だったね=。
NZでも、こんなに雪が降るなんてビックリよ。
でも、私達、北国っ子は、雪景色、やっぱり好きだよね~i-175
しんしんと降る雪は、なんとも言えず情緒的i-189
いっぱい頑張った分、ゆとり期間を(オーストラリア旅行も楽しそう)思う存分、満喫してねi-178
  • 2011-07-26│18:36 |
  • もちもち URL│
  • [edit]
もちもちちゃん
ねー、こんなに降るなんてどうかしてるよ。
この雪で会社が休みになっちゃうとこがNZらしくていいでしょ(笑)。
早い時間から暖炉に火を入れて、雪見ながらワイン飲んでたずら。
地震のせいで家中に隙間が開いてるから、なかなか部屋が暖まらないのがタマにキズだべさ。
ゆとり期間はでろり~んと過ごすデヨ♪
  • 2011-07-26│23:03 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード