白鳥の湖

クライストチャーチは水道水がおいしいのが自慢でした。

でも残念な事に地震で上下水道が壊れてしまい、今は水道水に薬がたんまり入っていてゲロ不味い。

なのでずっとミネラル・ウォーターを買っていたんですが、
水は結構消費するから水代もバカにならずブーたれていたところ
うちから車で5分くらいのとこに井戸水を無料で提供してる場所があるという情報をゲット。
さっそく行ってみる事にしました。



swan lake


こんな感じでジョボジョボと水が流れていて、誰でも自由に利用してオッケーということだす。
飲んでみると、とってもマイルドで旨ーーーーーい。

ここのオーナーは、なんていい人達なんざんしょ~と感動しつつゲートの向こうを覗いてみると…


swan lake


なんだか素敵な建物。

ここはどうやらSWAN LAKEというタイランドスタイルのスパだったみたい。

ガーデンは見学自由なのでうろうろしてみた。


swan lake
うろうろ


白鳥の湖いうだけあって、本当に白鳥が!


swan lake

swan lake


白鳥を見てアルパカを思い浮かべるのは私だけか?
首に抱きつきたくなる衝動を抑えるのが大変ですた。


ここから直ぐ先に高級住宅地があるので、きっとそこのマダム向けのスパなんだわ~。

でもたまには素敵な場所でリフレッシュするのもいいんでないかいな
なんて思ってたらばイチローが

「君はとってもがんばってくれているから、マッサージでもしてくればいいずら」

ですと!

費用はイチローのお小遣いからだって。ひゃっほ~!

もれなくすぐに予約入れに行きやしたぜ。


ここでは美容関係以外に、タイのお料理教室があったり
カフェ&レストランもあります。

つかの間の夢の世界に浸るにはもってこいって感じの場所だよっ。


マッサージに行ったらば、またレポートしまーす。
写真は撮れないかもしれないけど。

すんごい楽しみだっちゃ~
スポンサーサイト

Trackback

Comment

チャーチ市内にこんなリゾートチックな所があるだなんて!マッサージ楽しみだね~、報告待ってるよん。
  • 2011-08-05│23:18 |
  • countrylife URL
  • [edit]
わー、マッサージいいなぁー!!そんなところがあるなんて知らなかったよ。マッサージうけてみての報告待ってるね。よさげだったら私もいってみたいずら~。それにしてもイチローステキじゃーん。
  • 2011-08-06│09:07 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
country lifeちゃん
ホントホント、びっくりこきましたよ。
しかもしょっぱなからサービスと笑顔が最高だったべさ。超楽しみじゃ♪
  • 2011-08-06│11:29 |
  • なると URL│
  • [edit]
OOODっち
カフェも素敵ちっくだったべさ。
ボディ・マッサージ良かったら、フェイシャルもやってみようかなー。2人でマッサージ受けられる個室もあったずらよ。イチローはここのところ、とっても不器用素敵男子って感じでかわい~☆
  • 2011-08-06│11:37 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード