極楽報告

行って来ました!マッサージ@SWAN LAKE 


ご想像通り、カメラ持って行くの忘れた。
写真はないけど想像力豊かに私の報告読んでオクレ~。


アポの時間の15分前には来て下さいっつー事だったので、言われるまま早めに到着すると
素敵なリビング・ルーム(この部屋はディナー・パーティーに使うらしい)に通され、
スパイシーなジンジャー・ティーが出されました。
備え付けのおしぼりは、薔薇の形に折られていて
しかもレモングラスのフレグランスがついていた~(ほえー!)
オーナーが来てご挨拶。
おもてなしムードむんむんでございます。


その後お部屋へ通してもらい、タイ風のくつろぎ着に着替えてマッサージ開始。
私は全身のタイ式マッサージを選択しました。
タイ式マッサージって、指圧と整体をミックスしたようなヤツだから
人によっては痛すぎると感じる人もいるみたいだけど
私は結構凝っているのであまり痛みは感じないのだす。かえって痛気持ちいいって感じか。

マッサージ・ベッドにはエレクトリック・ブランケットが敷いていて暖か~。
使用されるタオルにも、もれなくフレグランス付き。
そして施術してくれたタイ人の御姉さんは、しゃべり過ぎず、かといって無口すぎず
うまいことリラックスさせてくれて、なんともいい塩梅だべさ。


そんなこんなで一時間なんてあっという間に過ぎてしまいました。


施術が終わると、再びジンジャー・ティーで〆だす。

一緒にランチ食べようと、イチローと庭で待ち合わせしてたので
お外で一緒にお茶を飲む。

私を待っていたイチローに気付いたお店の人は、彼にもジンジャー・ティーを振舞ってくれていたんだって。
気が利く~


ランチはそのまま敷地内のカフェで、サンドイッチとスコーンを食べました。
そしたら又オーナーさんがやって来て、イチローにもご挨拶。
わたしも井戸水のお礼を直接言えて良かった♪


やっぱり人の笑顔をみるとこっちもいい気分になりますねー。


帰り際は池の鴨に餌をあげて和む。

ここの庭は一般開放されてて、しかも無料で餌も置いてあるから
お子ちゃま連れて散歩に来るのも素敵と思うよ~。
ワンコ連れて来てもいいそうです。お水やビスケットも用意してあったぞ。
ワンコにもオモテナシ♪


ともかく素敵な時間をすごせましたよ。
激オススメ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

この国でそんなすばらしいサービスを受けられるなんてステキ~!!写真がないのがちょっと残念ですが・・・。
それはその1時間コースでいくらだったのー?
  • 2011-08-14│08:47 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
OOODっち
一時間コースで$106だったかな?

私定期的に足の付け根の関節が痛くなるんだけど、タイ・マッサージ受けると治るのだ。
タイ・マッサージって整体みたいな感じだからかもね。
今度ここにお茶でもしに行こうよ♪
  • 2011-08-14│14:37 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード