我が家のちんころ達

猫ばばあになるのが夢だったんですの。
そうそう、あの漫画とかに出てくる猫をいっっっぱい飼ってる人。
近所のガキんちょに「あの猫ばばあの家の角で待ち合わせな」
なーんてランドマークにされてみたかったのだす。

でもねー、愛情をまんべんなく注ぎながら飼うには
やはり限度ってものがあると大人になって気づいちゃいました。

と、いうわけで私の限度は今4匹。



bata on a pole
10歳の「じたばた」通称「ばた」



にぎずら
2歳の「にぎ」と1歳のムスコ「そうずら」



bj 1 reduced
同じく1歳のムスメ「B.J」




もう全員去勢済みなので、これ以上家族が増えることはないけど
みんな元気で長生きしてね、してね、頼んまっせ。


Trackback

Comment

祝デビュー!
4匹だけでもめざせ猫ばばあ!
  • 2009-05-14│09:17 |
  • country life URL
  • [edit]
ありがときんきん♪それにしても写真が小さいねぇ。もっと学習せねば。
  • 2009-05-14│10:44 |
  • なると URL│
  • [edit]
おおお~!
かわいい~!猫チン達。
写真もとってもきれいに撮れてるねえ。

ジタバタ凛々しすぎます。
Re.おおお~!
このバタの写真かっこいいでしょー。
我ながら大満足ですわい。ま、モデルが良いのですけど。のほほ。
  • 2009-05-14│17:29 |
  • なると URL
  • [edit]
元気かい
元気だよ~。相変わらずでごんす。
  • 2009-05-15│11:14 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード