ゴールデン・ボーイ

さすらいの茶トラ君。
再びイチローといちゃいちゃしにベッドの上に上がって来たらしい。

ワタシの顔見ると、怒られなくても外に出るようになりましたが
イチローがうちの子にしたがっているのを悟られているのか、
ヤツに対してはまだチャンスがあると思ってるみたい。


この子が飼い猫なのか野良なのかはまだ謎のままなんですよ。

野良にしちゃー、毛がきれいだし
しかし飼い猫にしちゃー、やせっぽちだし。


cats
うちの前庭でお昼寝中のねぼけまなこ。


呼び名がないのは不便なので、イチローがこの子に名前を付けました。

その名も 「ゴールデン・ボーイ」

超直球w。


cats
かわいいでショ


こないだ彼のしっぽに、ネバッとしたもので固まってる箇所があるのを見つけたので
これがずーっと付きっぱなしだったら野良の確立が高いかな?と睨んでおります。


ゴールデン・ボーイの身元調査は続く・・・

Trackback

Comment

またなるとちゃんウチの住人が増えたかと思った。
これはその内増えるね。。ww
しかし名前がいいね!
ボールにならなくて良かったよww
  • 2011-10-31│00:20 |
  • naonyan URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-31│09:17 |
  • [edit]
naonyanさん
あう~っ、六匹飼う勇気がまだない~。

ぎゃははっ、ボールだったらそれこそ超直球ネームだすね♪本物は金色に輝いてたよっ。
  • 2011-10-31│17:42 |
  • なると URL│
  • [edit]
ゴールデン・ボーイ!
しばらくです。

米国では雪の様ですけど、NZではもう春に向かってるんでしょうね。
冬は小生に合わないですねー!

「ゴールデン・ボーイ」君、中々良い猫ちゃんじゃーないでっか!

DEN
DENさん
こんにちは~
ワタシも冬は嫌ですねー。雪国育ちだけど寒いの大嫌いです。
NZはやっと春らしくなってきたとこですよ。
でもまだ野菜の苗を植えてないのでちょっと焦り気味です。
  • 2011-11-01│16:47 |
  • なると URL│
  • [edit]
祝 猫屋敷!人懐っこい子はうちが二つも三つもあったりするの?スマジーにはありえない。でもときどきご飯食べる前なのに、お腹パンパンのときがあるなあ。。。どこかで食べさせてもらってるのか。。。すずめかあ。。。
  • 2011-11-01│18:16 |
  • aya URL│
  • [edit]
ayaちゃん
ゴールデンボーイはまさに地域猫なのかもね。
誰かグルーミングしてあげてる人がいるのは確かだと思うずら。

今日ニギが庭で何か食べてたよ。たぶんネズミか虫~。ひょ~。
  • 2011-11-02│17:05 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード