忘れちゃった

昨日今日とNZにもついに春がやって来たって感じのお天気で、
ワタシは工房でグリルされておりました。

去年に比べればまだ楽なので、それを思い出しながらがんばってます。フレ~ フレ~

いつもは必ず誰かうろちょろしてる猫達も、さすがに夕方までダレも来なかったずら。
ちょっち淋しい、でも邪魔されずに仕事出来るのは楽。

自宅で仕事してると、ついつい世間の行事を忘れがちなんですが
昨日はハロウィンだったんだよね。
うちはゲートを閉じていたのでダレもたずねて来なかったです。
でも誰も来なくて良かったべ。
うち、子供が好きそうなオヤツがなんにもないんだもん、あげるものがなかとよ。

何年か前に、何にもないのに子供たちが尋ねて来て
困ったイチローは全員に$1づつあげてた事があったなー。
多すぎだっちゅーのw。


ハロウィンは我が家では大きな行事ではないんだけど
実は大変な事を忘れていました。


昨日はジタバタの誕生日やんけー!


ごめんよ~。


cats
ひどいじゃないのよ


ジタバタの本当の誕生日はわからないのですが、10月生まれなので忘れないように
ハロウィンにしたのであった。

しかし忘れてしまった~・・・

後でツナ缶あげるから許してね。


ジタバタは13歳になりました。健康でいてくれて本当にありがたいずら。
長生きしてね~
スポンサーサイト

Trackback

Comment

HAPPY BIRTHDAY JITABATA!
本文が英数字のみの場合は書き込めませんだって。なんでー??
  • 2011-11-01│18:19 |
  • aya URL│
  • [edit]
ジタバタ
誕生日忘れられた、ジタバタ君(?)は、ジタバタせんかったでっかー!

それどころか、“「ひなたぽっこ」で気持ちいいー” てかな!

DEN
ayaちゃん
ありがとう♪

ツナ缶あげようと思ったらオイル入りのしかなくて(猫にはスプリング・ウォーターのあげるの)、ご馳走は来週にもちこしだす。ホントごめんよ、ジタバタ(汗)。
  • 2011-11-02│17:08 |
  • なると URL│
  • [edit]
DENさん
ジタバタは我が家のクイーンなのに、誕生日忘れたワタシは下僕失格です(笑)。

それが!ジタバタしてたんですよっ。
ピョンッて跳ねてみたり、うろちょろしたり、
とっても挙動不審でした。
てっきりもっとご飯が食べたい催促かと思って
「太るからダメだよ~」なーんてあしらってしまったのですが
お祝いの催促だったりして・・・
  • 2011-11-02│17:12 |
  • なると URL│
  • [edit]
こんばんは!
緑のお庭で日向ぼっこのジタバタちゃん 若々しくて13歳には見えませんね☆
お誕生日おめでとうございますv-315
ツナ缶くれ~ って顔がカワイイですv-290
  • 2011-11-03│00:53 |
  • クレラルン URL│
  • [edit]
クレラルンさん
ありがとうございます~v-22
ワタシもいつかクレラルンさんみたいに愛情ご飯を作って猫達に食べさせてあげたいなぁ。
それまでご馳走はツナ缶でがまんしてもらいマスw。
  • 2011-11-03│17:35 |
  • なると URL│
  • [edit]
ジタバタおめでとう☆
あたしもお誕生日ウイークなのでお祝いしてもらったよ☆
本日はアントニオ猪木酒場☆
「1.2.3.サラダー!」を数回やってきたよ。
なるとちゃんのために冊子もらってきたよー。
今度、もちもちちゃんと一緒に行こうね☆
  • 2011-11-07│02:05 |
  • R子 URL│
  • [edit]
R子ちゃん
歳はどうでもいいけど、誕生日はうれしいよね♪
おめでとざますーv-254

「1、2、3、サラダー!」とな!?
あう~、超うらやましいぜ。
冊子楽しみ。帰ったら絶対に連れてってけれ~。
  • 2011-11-08│17:18 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード