1歳

先週ジタバタの誕生日を忘れ、下僕失格のワタシ。

実はもう一匹誕生日のお方が・・・



それは


cats


ちび太君!



ちび太はご存知の通り、地震の際に被災してうちに流れ着いた子なので
ボケッとしてましたが

うちに現れた3月でたぶん生後4ヶ月くらいだと思ったから
逆算すると11月生まれって事になるんだべよ。

しかし忘れっぽいワタシ、一体いつに誕生日設定してよいのか迷ってしまったので
ジタバタと同じハロウィンの日を誕生日と致しました。


うっかりにもほどがあるのですが、
先週末ツナ缶(スプリング・ウォーターに入ってるヤツ)を買いわすれてしまった。
どれだけヒドイ飼い主なのだ。あわわ。

だもんでジタバタはまだお祝いをしてもらってないんだす。
かわいそー。

我が家ではスーパーには週に一回しかいかないので
今週末こそちび太の分もツナ缶買ってくるデヨ。(しかしどうせ皆にあげないといけないんだろな)
今から買い物メモに書いときます。


目指せ!素敵飼い主!


ちび太、お誕生日おめでとう。そしてうちを選んでくれてありがとう


cats
前足と後ろ足の交差具合が微妙
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ジタバタくん、ちび太ちゃん、お誕生日おめでとさん!!
ちび太くん、なんだか風格でてきたなぁ。

たくさんいるからお誕生日忘れちゃうよね。
アタシは書いておかないとすぐ忘れちゃうよ。
  • 2011-11-08│19:06 |
  • naonyan URL│
  • [edit]
おめでとーー。
うちもうみの誕生日すっかり忘れてたよ(汗)
  • 2011-11-09│10:29 |
  • wocean URL│
  • [edit]
naonyanさん
ちび太の口の周りの柄がカールおじさんのヒゲみたいに見えちゃうの。
おっさんになってもきゃわゆ~い(親ばか)

わたしも来年のカレンダーには書いとく事にしますだ。
さもないと絶対にまた忘れる・・・
  • 2011-11-09│16:59 |
  • なると URL│
  • [edit]
woceanさん
ありがとーー。
文句言わない相手だから、ついつい忘れちゃうよね。
わくわくされても困るけどw。
  • 2011-11-09│17:01 |
  • なると URL│
  • [edit]
誕生日おめっとさん!
ちび太ちゃん、強制誕生日おめっとさんです!
また、微妙に手足を組んでて、このーーー!可愛いもんだ。

DEN
ジタバタ君、ちび太君お誕生日おめでとう!
うちもノラ出身で誕生日は分からないので忘れてます
2匹とも夏生まれのはず・・・
貰って来たのは・・・・
確か・・・冬???
あぁ、ヒドイ飼い主だ!
ちょっとのところで思い出したなるとさん、ちゃんと素敵飼い主ですよーーー!
  • 2011-11-09│23:48 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
DENさん
たくさんの方にお祝いしてもらって、うちの猫達は幸せもんです。
本人(猫)達が気付いてないのが残念ですが(笑)。
ありがとうございまーす!
  • 2011-11-10│17:48 |
  • なると URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
ありがとうございますv-283

猫ってのは夏に生まれるもんなんでしょーかね。
うちのも全員夏生まれですヨ。
ちび太はまだ子猫ちっくですが、あと2~3ヶ月くらいであっという間に大きくなっちゃうんだろーな。しみじみ。
  • 2011-11-10│18:04 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード