イチロー スプリング・コレクション

こないだシティを覗きに行って来ました。

CBDこと街の中心部は地震のせいでずーっと立ち入り禁止だったんだけど、
最近コンテナで作った臨時のお店を幾つか併設して
一部だけ開放するようになったのだ。


city

city

なかなか上手に出来ててびっくり。

イチローの友達の知り合いは、このコンテナで家を建てちゃったとか。
うちらももしも家が建て替えになることになったら検討してみようかな~。


けれどまだほとんどのエリアが閉鎖中。


city

目と鼻の先で、グランド・チャウンセラーホテルの取り壊し作業の真っ最中でした。

city
上から順番に撤去



地震が起こる前、シティーにあるデパートでイチローの秋物のシャツを探していた私達。
気に入ったのが見つかったんだけど、もう少しいろいろ見てから買うつもりでいたらば
地震で街は閉鎖されてしまったんです。

普段買い物しないイチローは(典型的な買い物嫌い男子じゃば)お出かけ着がありません。
新しい服も、庭仕事に着たりするのですぐに汚れちゃうんだす。
なので、お出かけ服は値段のしっかりした物を買うようにしてみたのじゃ。
値段が分かるとさすがに本人も汚す気にならないみたいだからにぃ。
イチローの方がいい服持ってるんだよー、なんだかんだいって。
ワタシなんて古着ばっかだぜ。
でも古着屋って面白い服が見つかったりするので私は好き~。



city
物色中のイチロー君



ワタシは買い物するとき色々見比べてから買うんだけど、
男子の買い物は早いねー。
あっ!という間に「シャツ」「ポロシャツ」「短パン」「帽子」をお買い上げ。

買い物終わって満足したイチローをカフェに残し、
ワタシ一人で買い物に出たけれど、自分では何も買いませんでした。
素敵なブーツはあったがこれから夏になるんだしなー。




では、イチローのスプリング・コレクションを発表いたしやしょう。



ichiro


撮影のロケーションがイマイチですが、気にしない、気にしない。
イチローの横でソウズラもポーズをとってマス。かわええ


ichiro


今年はペイズリーがカムバックしたらしいですわよ、奥様。

イチローは大のペイズリー好きなのでご機嫌ちゃんだす。


さて、お次


ichiro


あー、ちょっとちょっとモデルさん、変なトコ触ってちゃイカン!

「ち、違うぞ、ボタンを閉め忘れてしまったんだよぅ」


ichiro


黒と紫のシマシマシャツ。これなら食べこぼししても目立たないぞ。うっしっし。


いいなー、ワタシもスプリング・コレクション欲しくなっちゃったよ。
古着屋行くかw。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

やーん!パンダイチローさんステキステキ!
服に頓着しないところは家人といっしょー!
前閉めないとこも―――(笑)!
ヤツは高くても気にしませーん!
あという間にペンキやらカギザギやら・・・
もうユ・・・ロしか買えません(笑)
  • 2011-11-17│01:09 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
ナイスモデル♪
なるとさん、こんにちは!
前回も「名前」を忘れちゃってごめんね!でも、わかってもらえて良かっただす。こっちは日に日に寒くなって来たよ~。コントロール不能な鼻水がスーっと出て困りますねん。
イチローさんのモデルぶり、きゃ~わゆい(笑)。いろいろ着替えて、カメラの前に立ってるかと思うと、微笑ましいなi-265

コンテナで作ったお店って、なんだかすごくお洒落だねi-189
こういう感じ、流行ってもおかしくないよね~i-234
  • 2011-11-17│20:17 |
  • もちもち URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
買い物嫌いなくせに、ワタシが選んで買ってきた服は気に入らなくて着ないんだよ(怒)!
そのくせその服をワタシが着てると欲しがるんです。男心ってヤツはよぉ・・・
  • 2011-11-18│14:45 |
  • なると URL│
  • [edit]
もちもちちゃん
ブログネタにするからファッション・ショーじゃって言ったら、本人まんざらでもないようだったよ(笑)。

こっちは春なんだけど、まだちょっと肌寒いずら。今年は冷夏かなー。
昨日やっとトマトとナスの苗を植えたぞ。寒いからちゃんと育つか心配~。
  • 2011-11-18│14:50 |
  • なると URL│
  • [edit]
キャッセルモール私も行きたいと思っては行ってないー。是非行かねば!それにしてもイチローよ・・・そこに手を置いては・・・しかもその激写を載せるとは・・・どっちもどっちですな・・。
  • 2011-11-18│21:07 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
イチローはお洒落さんだねえ。ペイズリー柄なんてなかなか似合う人いないんじゃない?痩せ方であのクルクルヘアーだからなんでも似合うのかなあ。 うちもこのあいだ家族パーティーがあったから、日本で買ってきたブルーの細かいチェックのシャツとジーンズ着てみてよーってたのんだら、パジャマは着れないと言われ、それでも文句言い言い着ていったの。そしたらやーっぱり、女性人に大うけでみんなに褒められてたんだよ。 だからたまには私が言うことも聞け!
  • 2011-11-19│07:49 |
  • aya URL│
  • [edit]
OOODっち
最初の2時間は駐車場もタダだし、カフェ以外平日はそんな混んでなかったから行っといで~。

イチローはやっぱりお笑い担当だから、こういうショットはかかせないかな、とw。
  • 2011-11-19│17:02 |
  • なると URL│
  • [edit]
aya ちゃん
イチローはやれば出来る子なのに、わざと変な服を着たがるから困ったもんなんだよぅ。
Pさんも嫁の言うことは聞いといた方がお得なのにねー。
お洒落に関しちゃ絶対嫁の方がイケテルっつーの。
  • 2011-11-19│17:05 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード