かるがももふもふ

ブレイク中はうろうろするからネタもあるし、時間もあるし、
マメ更新が出来て素晴らしい~。

しかも天気が結構いいもんで気分もいい~♪

この日は、いつもお水を頂きに行くSwan Lakeに、
天気もいいことだしランチでもしに行くかと
イチローとランチ・デートだす。うひっ。


ここのガーデンは本当に素敵だなぁ。


swan lake


池にはお馴染みの白鳥さんとたくさんの鴨さんがプカプカ~


swan lake


ふと芝生をみると、鴨のファミリーが!!!


swan lake
高いトコにいるのがお父さんなのかなぁ


しかもこの小鴨達、見て下さいよぉ。 もぉ~ もふもふですがな(鼻血)


swan lake


こういう色合いなのは、ちょびっと成長したからなのかな?
それともこういう種類なのか?



さて、
カフェ&レストランは庭から高台に向かった別館にあります。


swan lake


なんてったって、眺めが最高だら。


ランチ・スペシャルがサンドイッチとドリンクで$15だそうです。

ワタシはハム&マスタード、イチローはタイ・チキンサテイを頼んだずらよ。


swan lake
トマト一個食べてから写真とることを思い出す(汗)


結構なボリュームだす。

ワタシのサンドイッチは、なにか一味足りない感じでしたが(たぶんマヨネーズ)
イチローのは味がしっかりしてておいしかったよ。
でもアジア人なワタシは、チキン・サテイ(ピーナッツ&カレー味)はパンよりご飯で食べたいって感じどした。
白飯~。


しかしこのメニューの一番のスターは、アイス・チョコレート

実はアイス・コーヒーを頼んだのに間違って届けられたんだけど
返品するのも面倒くさいからってそのまま飲むことにしのだす。
それが吉と出ましたっ。

おいすぃっ!!!

これはリピ決定ざんすよ。



イチローが会計してる間に、ワタシはガーデンに戻って鳥さんたちに餌やり~。
この餌は、ここのガーデンにいつも置いてあるのです。



そして駐車場へと向かうと・・・



swan lake



ちびカルガモ達~

萌え死に。プシュー・・・


ちび達は怖いもの知らずなので、写真撮ってる私達の方へと向かって来るではないですか。

その後ろで心配そうなお母さんが「ガアガア」と威嚇している。


なのでもっと見てたかったけど、退散することにしました。

かわいかった~。



ゆとり期間が来たらまたアイス・チョコ飲みに来ようっと♪
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード