ヒート

そうなんです。ゴールデンボーイが、むらむらしてるんです。


ご存知我が家のサブ・メンバー、ゴールデンボーイ。
やっぱり毛並みがキレイすぎなので絶対ご近所さんの猫だと思うべさ。

相変わらず油断してるとうちの子達に混ざってベッドの上で寝ているつわものでございます。



cats
あんた、ひとんちでリラックスしすぎぢゃ


人んちの子(たぶん)だけど、我が家の中で寝てたりする事の多いゴールデンボーイ。
ノミがいたらば最悪なので、ノミ・チェックしてみました。


cats


うれしい事にノミいませんでした。いえーい♪
やっぱり飼い猫だな、こいつ。


ノミの不安は消えたものの
この問題児はただ今発情中らしくて、スプレーが激しいんですら。
もうワタしゃガラスを吹くばかりか、棚だの柱だのドアだの洗剤で拭きまくり。
まさに“ふきふき”人生だす。
カーテンは大物過ぎて、ゆとり期間にならないと洗えない・・・
あうーー。



cats
ニギのおけつを狙うも失敗に終わる



飼い主さん、お願いだから去勢してあげてオクレ。



おまけの写真


cats



ソウズラとニギのシンクロ寝。

Trackback

Comment

素敵なシンクロ♪
萌えますなぁ~~~
  • 2011-12-14│22:45 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
ししゅうねこ さん
もうウハウハですがなv-343
  • 2011-12-15│17:14 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード