お出かけ!

釜の中のガラスが、もうすぐ底をつきそうです。
あと2日くらい働いたら念願のゆとり期間に突入できそうだよっ!


昨日はガス会社の営業君から接待を受けておりまして(なんと送迎付き)、
彼のクライアントである「Samurai Bowl」にてギョーザ、たこ焼き、刺身、から揚げ、枝豆といった居酒屋風メニューを平らげた後、みそラーメン+煮卵をすすって来ただよ。
イチローはキムチのせ牛丼。営業君はから揚げカレー。
旨かった~。

その後BARに移動して飲み直し、帰宅したらばタイミングよくお友達が来ていたので
彼らと一緒に別のパーティーにお呼ばれさせていただきますた。
そのパーティーのホスト宅には4歳と子犬の二匹のボーダー・コリーがいて、
そんでもってパーティーに来てた友達が、ビションフリーゼ・ミックスのワンコとチワワのパピーを連れてきていて私は萌えた。
ワンコが四匹でっせ~ あう~ 犬もいいな~


久々にハシゴでお出かけしたので楽しかったけど、疲れちった。
激しい萌え疲れもありますな。
本日土曜日働くつもりだったから、ある程度飲みはセーブしてたものの
さすがに朝起きたらどっと疲れていたずら(イチローは日本酒飲んでたので爆睡)。


「こんなケダルイ日は、自営業の特権でお休みにしちゃる」


って事で肉体労働はお休みにしちったぜ。
代わりに事務仕事をしてたらイチローが起きてきた。

そして新聞の折込チラシを熱心に見てるので
どれどれと覗いてみると、街で香水と化粧品のバーゲンをしてるらしいじゃないですかい。
しかも明日が最終日だべし。
イチローもめずらしく行きたいというし、
私がバーゲン嫌いなハズもなく、迷わず出発です(疲れてるんじゃないのかw??)。



盗難防止のため入り口でバッグを預け、バケツを買い物カゴとして手渡される。
バケツか~、NZっぽくっていいですね。

ファンデーション、口紅、ヘアダイをぽぽぽいとバケツへ入れていたらば
イチローのショッピングはすでに終了してました。

男子の買い物はハヤイノォ~。

車で待ってるよって言うから、その後はのんびりと会場を回る。
ソバカスが消えるかぴらとBio Oilもバケツに入れちゃったりして、どんどん調子に乗ってきたゾ。イシシ

しかしこのバーゲンの最大の見所は香水なんですのよ。
ワタシ香水コーナーにはこの次点でまだ行ってないんざます。
やっぱりもれなく行くしかないよね~。

残念ながら愛用の香水は売ってなかったんだけど、
新しい香りを開拓するのもよかではないですかい。よっしゃ~

忍耐強いワタクシ、片っ端から香りを嗅ぎまくり。
嗅いで嗅いで嗅ぎまくり。
もう鼻が曲がっちゃうんじゃないのか?!と、思う頃に好みの香りをみつけましたとも!ブラボー!



perfume Jennifer Lopez の Live Luxe だべし


一体元値がいくらなのかわかんないので
得したんだか得してないんだか謎なんじゃが、
これまた久々にお買い物をしてとっても楽しかったです。
まだイチローにクリスマス・プレゼント買ってないのにな・・・なはは
スポンサーサイト

Trackback

Comment

その接待かなりうらやましいんですけど! サムライボウルは前に話してた合気道のなおちゃんがいるとこだよー。しかもオーナーは友達ざんすー。行かねばと思いつつ全然行ってない。
そのバーゲン会場はやっぱうちの近所友達のKarynが何度か足を運んでいるところとみた!しかしなると香水つけてたっけー??
  • 2011-12-18│21:48 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
あれ、それもう終わっちゃったかなあ。。わたすも行きたかったずらあ。
香水大好き。 
  • 2011-12-18│22:14 |
  • aya URL│
  • [edit]
OOODっち
好きなもの頼んでいいよって言うから色々頼んじゃったぜ。このぎょうざは合気道ちゃんが作ったのかな?って思いながら食べてたよ。彼女は肉屋の彼とパーティーに来るの?ソーセージと一緒に?

あっしはこう見えて香水好きなのじゃ。愛用はシャネルよん、大人だべ。
もっと私に接近して匂いを嗅ぐべし!くんかくんか
  • 2011-12-19│17:07 |
  • なると URL│
  • [edit]
ayaちゃん
先週末で終わっちまいましたぜ。声かければよかったねー、超楽しかったぞい。
 
  • 2011-12-19│17:09 |
  • なると URL│
  • [edit]
仔犬たちの写真をアップする予定がまだです~。・・・ていうかタイミングを逃しました。仔犬はみんなのアイドルです~~~。
  • 2011-12-27│22:03 |
  • country life URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード