2月22日

2月22日は猫の日なんですよねー。

そんなめでたい(?)日に地震は起こったのでした。

そう、クライストチャーチの地震から一年がたったんですよ。早いなー、ホンマ。

2010年の9月から2011年の6月まで4回も大きな地震に見舞われて
全くもって大変な時期を過ごしてたわけですが、
最近は余震も大分減って気持ちにも余裕が出てきたんでないかいな。

お願いだからもう大きな地震は起きないで欲しいっす。
いつも忘れたころにやってくるから、正直まだ安心できないけど
そろそろ落ち着きたいわ~ん。



ところで猫の日というのは具体的になんかお祝いするんだすか?


cats


ジタバタのスコ座り。目から光線出てますなー。



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード