イースター・ホリデー

今週末はイースター・ホリデーだって事、コロっと忘れてました。

知ってたら仕事始めはもう1週間遅らせてたのになー。
皆がお休みの時に働くのはやっぱ嫌だよねw ←ずっとゆとり期間だったくせに。


去年のワタシは溶接してたんですねー。(その時の記事はコチラ
あれから1年たっただなんて早っ。


金曜日はアカロアにある友達のギャラリーに納品に出かけたので、
ホリデーだって忘れていたものの、ラッキーにも行楽の場へ出かける事が出来ました。あはは


travel


しかも天気もものすごく良くって、海の香りを充分にエンジョイしましたぜ。

そして翌日はお友達ご夫婦が手作りチーズケーキ片手に遊びに来てくれて
楽しくおしゃべり


なんだ、片手間に仕事しつつもホリデー気分を味わってるじゃないですかい。
Lucky Me ♪

夕方には別の友達がビール片手に立ち寄ってくれたし、
なんというか、つくづく友とはありがたい存在だなぁと感じる今日この頃。

もちろん猫の存在もかなりありがたいですな。

感謝感謝。


猫といえば、ちび太とBJの仲が最近ちょびっとマシになってきました。
相変わらず喧嘩はするけど、前ほどシリアスではない感じがする~。
早く仲良くなっておくんなせぇ。じゃないと旅行にも出かけられないよ。


cats
カメラ向けるとおっさん顔になるのはヤメテけれ

スポンサーサイト

Trackback

Comment

お~、実は私たちもアカロア方面に行ったですよ。土曜日はアカロアのオークションで椅子4脚競り落しました~!落ち合えれば良かった・・・残念。
  • 2012-04-13│09:44 |
  • country life URL│
  • [edit]
country lifeちゃん
きっと素敵な椅子なんだろうな~早く見たい~。
お天気良くてサイコーだったね、アカロア♪ ホント、落ち合えたらもっと楽しかったにょ。

  • 2012-04-13│17:02 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード