The Flying Burrito Brothers

久々の女子会でっす。(先週末の話なんですが・汗)

今回はメキシカンに行ってまいりました~。


The Flying Burrito Brothers


ここのお店、以前は街の中心部にあったのに
地震の為に移転を余儀なくされたようです。

移転前のお店に行った時、ワタシは生まれて初めて食べすぎで吐きました(爆・爆)

メキシカンって前菜もメインも粉をこねて作った物が多いデショ、しかもデザートもペイストリー系なのを計算に入れず、飲み物やたら飲みすぎて、お腹の中で食べた物全てが膨らんじゃったのだす。

時間が経ったら消化されるかなと思ったんだけど、
時間が経てば経つほどお腹の中の小麦粉は膨れるばかり。
今思い出しても苦しかった…(←ばか)。
ほろ苦い思ひで~。

そんなトラウマがある為、今回は充分注意することに成功いたしましたw。




さて、お店に入ってびっくり。

ノイジーですーーーーっ。

別に音楽が大音量な訳じゃなくって、お客さんたちの話し声がサラウンドしてるの。
建物の構造に問題があるんだべか?


前菜にはタコチップとディップ、イカフライとチキンウィングを頼みました。


そしてメイン

ワタシがオーダーしたのは、チキン・エンチラーダス。


food
チョコレート・ソースじゃ

food
友達のはポークでサルサ・ソース


チョコソースは初めてだったんだすが、なんか主張が強すぎて他のものの味が曖昧になっちゃうね。
おいしかったけど。


こちらはミックス・プレート。
これ頼めば良かったかも~。メニューよく読めや、ワタシ。


food
3種類の味が楽しめマス


ベジタリアンのお友達が頼んだサラダ系。


food
中にじゃがりこの様なおイモちゃんが入ってた


この日ワタクシ食欲が絶好調で、友達の分も頂いて食べてしまいました。
飲み物控えめだったから、胃は大丈夫だったでっせ。
チーズとろり系ってなんでこんなに食欲そそるのでしょうねー。




もっとおしゃべりしてたいので、混み混みのレストランを出てパブを探す。

ちょうど地元のラグビー・チーム、クルセイダーズの試合が行われてる真っ最中で
パブはどこもサポーター達で一杯。
今夜の趣向とはちと違うから妥協せずに落ち着けそうな場所を探していたんですが
無い~。
あきらめるもんかと隣町に移動して
やっとこさ静かで素敵な場所を見つけられました。
うろうろした甲斐があったヨ。

ちょっと前まではどこも開いてなくてマクドナルドに直行だった事を考えると
素敵な場所でワインを飲めるとは大進歩。
地震後の復興はゆっくりでも確実に進んでると言うことですな。
うれぴい。



…ところが、お店のクローズの時間が早くて
結局最後はマックでコーヒー飲んで帰りました(笑)。

女子は遅くまでおしゃべりしたいんだよー






スポンサーサイト

Trackback

Comment

なるとさん、こんにちは!
女子会いいっすねぇi-184
毎度のことながら、かなり美味しそうだし、楽しそうi-189話は尽きないよねぇi-228

昨日はお祝いメールをどうもありがとうi-218
嬉しかったよ~i-261
で、今朝から、何度もメールを返信してるんだけど、全部送信不能で
戻ってきちゃうの。送れるまでチャレンジしてみるので、少しお待ちくださいねi-80
チャーチの夜は早い、これがやっぱり不満ですうね。でも、あの素敵エリアのワインな場所、見つけてよかった。今度はそこでディナーなんてどう?
  • 2012-04-27│23:29 |
  • country life URL│
  • [edit]
もちもちちゃん
もちもちちゃんとR子ちゃんとも女子会したいよー。
馬鹿馬鹿しい話題ほど楽しいよね☆
帰ったら猪木酒場に一緒に行こう!
  • 2012-04-28│21:35 |
  • なると URL│
  • [edit]
country lifeちゃん
ね、ね、あそこ素敵だったね。ディナー行こう♪
ところであっしは完全復活しましたよ、レベルアップしまスた(笑)。

  • 2012-04-28│21:39 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード