Break

先週末は母の日でしたねー。

イチローが「猫達がプレゼントあげたいそうなんだけど、何がほしい?」

と、なんともかわいらしいオファーをしてくれたので
遠慮なく母の日のプレゼント貰う事にしました。


damien rice
Damien Rice の 「O」


CDちょうど欲しかったヤツがあったので、同じアーティストの「9」と一緒に貰っちゃった♪

イチロー&猫ちん達どうもありがとう。



今週は筋肉疲労回復週間として一週間のブレイクをとることにしたのだ。
このCD聴きながらのんびりしようと思ったけど、まだゆっくり休めてないですなぁ。

やる事がたくさんあると、なかなか休めないね。
そんな私を見かねてか、本人が出かけたかったのか(笑)
イチローがデートに誘ってきたのでワタシは重い腰を上げました。

ともかくせっかくのブレイクなんで、気分転換しなくちゃね。


まずは映画を観た。


The Grey

movie


いやー、実にディープな映画でがんした。
だたのサバイバル映画じゃありませんぜ、ワタシは好き。
壁にぶつかりながらも一生懸命生きてる人には重く心に残る映画じゃないかなー。

リーアム・ニーソンはいい俳優さんだすね。


平日午前中の映画館は超空いていて快適快適。
気分がよいところで遅いランチにしましたヨ。


行った先は

Brigittes Restaurant & Bar


前回の女子会で、ワインを飲みに行ったバーなんですわい。
雰囲気良かったから是非食事も食べてみたかったの~。


food


food


メニューを見ると、全部おいしそうで迷っちゃうよ~。
そして選んだのが、ワタシはシーフード・チャウダーでイチローはクリーミーバジル・パスタだす。


food



まいうーーーーーーっ!(これってもう古いデスか?)

超まいうーーーーーーーっ!


久々にキウイ飯で感動したデヨ。

ワタシのチャウダーはシーフードがゴロゴロ入ってて
付け合せのパンもバターがしみてて超うまい。
イチローのパスタは煮詰めたバルサミコ酢がかかっていて
いいアクセントになってました。

素晴らしい☆

今度ディナーにも行ってみなくちゃだわん。



ランチを食べ終わったあたりで、イチローのタイムリミットがやってきた為帰宅。
ワタシは帰ってからまた仕事したけどさ、
素敵なデートだったべよ。


PS.いつもカメラを持ち忘れるワタシですが、今回ipodを持っていたので写真撮影に成功しやした。
便利だねー、文明の利器。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

デートなんていかす~!(これも死語か。) 例のレストランおいしかったんだねえ。やっぱお金持ちエリアにはそれなりにおいしいレストランが並ぶのだろうか? 
リーアムは私の中でも英雄になりつつあります。TAKEN観た?
その年の流行語大賞になりつつあるような台詞があるんだぜ。かっこいい~。私4回観た。ちなみにアクション映画です。
  • 2012-05-17│16:12 |
  • ayako URL│
  • [edit]
ayaちゃん
例のレストラン超まいうだった。ウェイトレスも感じ良かったし。今度レインなんちゃらにも行ってみたいな。
リーアムのTAKEN見たことない~。映画すごい久しぶりだったずらヨ。
映画館のアイスクリームもまいうでした^^。
  • 2012-05-19│10:59 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード