COOKAI

やっとこさ明日で実働終了しそうです。
その後メンテナンスがあるんで完璧ゆとり期間はまだ一週間ほど先になりそうだけどね~。



先週末、ワイナリー・デートをする予定だったんだすが、
雪が降ったせいでワタシの気が変わった。
道路にはもう雪はなかったんだけど、
運転に自信のないワタクシ、100km出してワイナリーに向かう勇気がありまへんでした。

だもんでワイナリーはゆとり期間に入ってからって事にして、
変わりに日本食ランチに行ってきましたぞ。


お出かけした先はCOOKAI。


以前は街の中(CBD)にあったのですが、地震の為リカトンというエリアにお引越し。
私達はまだ復活してから足を運んでなかったので
遅まきながら食してきましたばい☆



イチローは鶏肉のゆず胡椒ソースかけ。

food


揚げ物大好きなワタシは天ぷら~。

food



イチローはソースがとってもおいしかったそうだす。
私はめずらしくイチローのを貰って食べるの忘れちゃったよ。シマッタ!

私の天ぷらは、衣がちょっとザンネン賞でしたが
大きな海老もついてたし、量的には満足かな。。
ただ贅沢をいわせてもらえば、これだけではちょっとお腹がみたされないので、小皿がもう一品ついてたら良かったのにって感じ。
以前はもう一品に茶碗蒸しがついていたのになぁ。

なので私の感想は微妙だべし。

是非ディナーも食べてからレビューしたいずら。


私たちのお隣のテーブルでは、マダムがお二人刺身盛りを肴にバブリー飲んで宴会をしてました。
刺身盛り見てヨダレしたのは言うまでもない…



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード