クララが立った!

クララが立った!クララが立った!


と同じ位の感動。


ソウズラが食べた!


いえ~~~~~い


夕べは食欲が無くてスリンジでのご飯を食べさせられていたんですが、
ちょっとまんざらじゃないような顔もしてたんですよ。

そしたら早朝にイチローがトイレに起きた時、
腹減ったアピールをしたそうでビスケットをあげてみたところ食べた!
イチロー、ベッドに戻って来て早々

「Sozura is baaaaaaack☆」

と雄たけびを上げたデヨッ。


朝ごはんの時間になりキッチンに行くと
「早く早く~」
って言いながら待ってる猫達の中にソウズラの姿も

昨日まではガン無視で寝てたのに。
あうー、うれしかーーーー。

まだ食べる量は少ないけどね、でも食欲が出てきたので大丈夫だぁ。
抗生物質飲み終わる頃には完治してる事でしょう。

もうワタシは心配のあまり胃痛に苦しめられ始めてたとこだよ。
明日マヌカ・ハニーUMF20+ 買いに行って来ますだ(胃痛に効くとのこと)。

最近ちょびっと暖かくなっているし、
元気に春を迎えまショー♪(って春は9月からだけどねん)


P.S 獣医さんはソウズラの発音がマスター出来ずに四苦八苦してました。ジタバタ&ニギ(ニギヤカ)の時もそうだったな(笑)。名前の意味教えたら絶句してたっち。がはは
スポンサーサイト

Trackback

Comment

よかったですねーーー!
でもご自分の胃が・・・って、お大事に♪
本当に猫の具合の悪いのって飼い主にも戻ってきますよね
元気が一番です人間も動物も!
  • 2012-07-17│01:49 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
よかったですーーーーー!
猫は言葉が話せないから余計に心配しちゃいますね。
とにかく心配事は去ったので、私の胃の調子が元に戻るのも時間の問題でしょう。
ソウズラよ、もう変なもん食べちゃだめだぞー。
  • 2012-07-17│17:01 |
  • なると URL│
  • [edit]
良かったねえ。食欲さえ戻れば大丈夫だよね。熱も下がったようだし。一安心。猫風邪かなあ?猫の間でも流行っていたりして。猫ちゃんは人間の治癒力の3倍ってほんとけ?寝て治す!(私みたい。)怪我ではなかったのね? なるとさん自身も胃を大切に。
  • 2012-07-17│19:18 |
  • ayako URL│
  • [edit]
ayaちゃん
初めは私たちの風邪が移ったか?!って心配になったんだけど、人間と猫の間では移らないらしいね。ホッ
風邪ではなくて食あたりだったみたいだよ。
今もまだ抗生物質は飲ませてるけど、ほぼ完治って感じ。本当に良かった~。
あやちゃんもお大事にね☆
  • 2012-07-18│16:24 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード