元気だったら何でもできる

inoki


タイトルは師匠猪木の名言であります。(作者は別の方らしいんですが)

私が彼を師匠と仰ぎだしたのは、かれこれ小学生の頃から。年季はいっとるでよ。
理想の男性像というよりも、こういう人になりたいなぁと思っているのです。
当時は子供だった為、試合内容はしっかりと覚えてないのが残念だけど
いつも闘魂むきだしで、しかも技がきれいだったのは今も忘れない。
コンプレックスだったアゴも武器に変え
超前向き。

熱が入りすぎてズッコケたりもするけれど
そんなところも人間味あふれてていいじゃないですか。

めざせ猪木!
今日も一日元気で ダアー!



スポンサーサイト

Trackback

Comment

猪木若ーい!
小学生から師匠だなんてホントねんきものダー
使い方がちょっと違うか?!
  • 2009-05-14│23:16 |
  • country life URL
  • [edit]
むふふ、いいんでないかい。
ただ右腕はしっかり上げて下されよ。ダァー!
  • 2009-05-15│11:18 |
  • なると URL
  • [edit]
なんかうちの兄ちゃんに似てる。。。というか兄ちゃん真似してたわ猪木さんの。小さい頃よく四の字固めかけられたの思い出した。そんな兄も今は神主で神に仕えています。めでたし、めでたし。
Re:スカフィーちゃん
えええっ!ちょっと兄ちゃんニュージーに呼んでおくれよ。
神主さんな上イケメンだとは、興味ますます深深。

ちなみに四の字固めは、当時デストロイヤーの得意技ですな。
猪木は卍固め。練習したけどできなかった。
結構複雑。
  • 2009-05-17│11:46 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード