Mammogram

本日マモグラムを撮りに行って来ますた。


男性諸君にはなんの事だかわからないですね、マモグラムとは乳がん検査のおっぱいぱいスクリーニングであります。


と、言っても私のぷりんぷりんちゃん達にしこりが出来たとこかじゃありませんのでご安心を。
ここNZでは、熟女年齢に達すると健康診断としてマモグラムが無料で受けられるのですだ。


子宮がんの検査の時もそうですが、こういうプライベートな部分の検査する人って
ものすごくフレンドリーですなぁ。
やっぱり気まずい空気が流れるのを避けているのかな。
それとも検査受ける人をリラックスさせてくれようとしてるのかな。
どっちにしろ愛想いいにこしたことはないので、軽く世間話なんかしたりして場を和ませていました。


マモグラムってナニをするかというとですねー、
ぱいちゃんを機械で上下に挟んでぺったんこに潰して一枚、左右に挟んでぺったんこに潰して一枚と、レントゲンを撮るのです。


キウイ女史達は、ぱい様が潰される痛さに耐え切れず絶叫すると言いマス。

ワタシは、というと…


貧乳の為、激痛ゼロ(爆)。


いや、己のディフェンスのために言っときますが
一応Cカップはあるんですよっ(威張れる大きさじゃないケド)。
でも激痛ゼロ。

やっぱり体の大きい人の多いキウイは
巨乳人口も高いのですなぁ。

そして感情表現も奔放なキウイ。
絶叫する人は、出産の時レベルで絶叫するらしいです。



だもんでワタシ、すごく褒められました。

恐らく日本人の殆どは褒められていることでしょう(笑)。




たったの10分、優等生でマモグラム終了。


この時ばかりは貧乳をありがたいと思ったのでした


スポンサーサイト

Trackback

Comment

わははー
わたし「センセイ、それ肋骨です」って何度言いそうになったか(笑)!
イタイ事も儘あるけど健康の方が大事ですよねー
  • 2012-09-22│01:09 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
ぎゃははっ!肋骨ですかー。

痛みというより、恥ずかしいというより、
先生にパイ様わしづかみにされるのはコメディとしか思えませんでした。笑いこらえるのに必死ww。
  • 2012-09-22│16:07 |
  • なると URL│
  • [edit]
そうなのかー、激痛いよって人と全然痛くないって人がいるので、どっちなのかお楽しみにしときまふ
  • 2012-09-22│21:21 |
  • るみちゃん(OOOD) URL│
  • [edit]
痛みに強い弱いもあるだろうけど、あっしはパイちゃんの大きさと痛みは比例すると思うずら。
  • 2012-09-23│00:10 |
  • なると URL│
  • [edit]
検診お疲れ様でした~!
なるとさん、マンモグラフィー受けたのねぇ。お疲れさまでした~!
私は一昨年受けたけど、超痛かったよ~i-183
胸があんな形になることって、無いよね、ほんと。笑
数週間後に結果表を貰いにいったら、胸の大きさを「大・中・小」でまるをつける欄もあって、「中」に○が。「中」かよ!(笑)と心の中でツッコミを入れました、はいi-237
  • 2012-09-24│20:32 |
  • URL│
  • [edit]
もちもちちゃんだべか
胸の大きさをチェックする欄があるなんて!!!
もちもちちゃんで中だったら、ワタシは間違いなく小だな。でも結果表で貧乳と知らされるのは嫌な感じ~(笑)。NZでそんな事書かれてたら怒る人続出なんじゃなかろうかw。
  • 2012-09-25│10:46 |
  • なると URL│
  • [edit]
きゃ~!
なるとさん!またまた、名前を忘れちゃいましたi-237ごめんね~i-229
はい!もちもちです!!
ええi-198
私の中では、なるとさんは「大」だすよ~i-189
昔から、グラマラスレディーだったばいi-175
  • 2012-09-25│20:52 |
  • URL│
  • [edit]
むふふ
想像だけなら永遠に木の実ナナでいくぜよ~♪ 実際はどんどん小さくなってる気がするんだけど(笑)。
  • 2012-09-25│22:35 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード