おちり

実働が始まると、やっぱりPCの明かりが目にしみますなぁ。

いつもサングラスをかけてガラスを吹いてるんですが、
それでも高熱の炎を一日見てると目がすごい疲れマス。


そんな時の目の保養。



cats
ニギの


猫ちんのおちり~


我が家の毛もじゃの中で一番の美尻は誰だろう?

やっぱりもふもふってるのが私好み。



cats
BJの



BJのおちりは赤ちゃんのおちり並みにかわいいと思うんですけど
やっぱり親バカですかねー。



cats
ソウズラの



みんなの写真撮りたかったんですが
後ろの写真撮るのって結構難しいべさ。
ジタバタには怒られた(笑)。


尻だけで終わるのはなんなんで、かわゆいニギのお顔もどうぞ



cats
ニギ~



今度は腹写真のコンクールしようかなんなん♪
スポンサーサイト

Trackback

Comment

おちり~?私は足先、手先がかわいくてかわいくて。プニッて嫌がるスマジーをよそにニギニギしてます。あー、癒される~。
  • 2012-10-09│18:13 |
  • aya URL│
  • [edit]
Re: ayaちゃん
ホラ、わたくし男子のおちりもチェックしちゃうタイプなんでね(笑)。前世ブラジリアンかもwww。

スマジーに触りたい~。プニッてしたい~。

  • 2012-10-11│16:05 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード