ショッピング・チャンネル

ステンドグラス屋さんのお友達が、スカイTV のショッピング・チャンネルに出ることになったべさ。


彼女のお店で扱っているティファニー・ランプに加えて
うちらの作品も紹介したいって言うので
Kちゃんがリテイラーって事での紹介ならば良いよってオッケーしました。


ショッピング・チャンネルという媒体を自分達で使うことは絶対ないと思うのだ。
ギャラリーに作品卸してる手前、
あまりコマーシャルな戦略はマイナス効果を生んだりするんだっちゃよ。


Kちゃん自身ステンドグラス作家さんなので、
ステンドグラスと一緒に紹介されるのであれば手作り感が失われないだろうし、
私達が直接広告打つわけじゃないから
そんな神経質になる必要はないね~って事で、逆に友のテレビ出演を楽しみにしておりました。


彼女の出演する回は、

「Kick Start Canterbury」

っていうタイトルで、地震後のカンタベリー地方のビジネスを支援する目的らしいデヨ。




shopping



さてさて、オンエアは今日だったのじゃ。
さすがKちゃん、テレビ写りばっちりばい♪

彼女は以前うちで販売のアルバイトしてくれてた事があるので、
とても営業が上手なのは知っているから安心して見てられたずらヨ。

ティファニー・ランプの紹介の後に、私達の作品を3種類紹介してくれました。



shopping



テレビで自分の作品みるのってなんだか感慨深いわぁ。


果たしてどれくらいの人がショッピング・チャンネル見てるんだろね?
実は彼女が紹介してた亀さんのティファニー・ライトがとってもかわいくて
ワタクシ欲しくなってしまいました(笑)。



shopping
亀さんチャチャチャ、亀さんチャチャチャ



ショッピングチャンネルだからって、ワタシが釣られてどーする。

でも欲しいなー。
物々交換してくれないかなー。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

亀かわいい~~!ちなみに亀おいくらくらいなんでしょ?玄関にいいよねえ。猫は。。。ないんですかね?
  • 2012-10-29│20:57 |
  • aya URL│
  • [edit]
ayaちゃん
亀はたしか$85じゃなかったかな?小さいのもあってそれはもうちょっと安かったよ。
ザンネンながら猫はなかったべさ~。あうー。
  • 2012-10-31│12:05 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード