つぶやき~

あっという間に週末デスね~。

実は今週は筋肉休暇ということで実働をお休みしてたんだす。
休暇っていっても、筋肉を使わない仕事はしてたので
100%のお休みではなかったんだども。

今、新しいテクニークに挑戦中で
それの仕込みなんかをしてたんざますよ。
うまく出来たら来年の展覧会に出展する予定だっちゃ~。


今日、とってもフレンドリーな猫ちんがうちの庭に遊びに来てました。
グレーと白の毛の男の子で、去勢されてたからご近所さんの子に違いない。

「あなたはだあれ?」

って聞いたら、離れた場所にいたのにテケテケそばに寄ってきて
撫でさせてくれました。きゅい~ん

しゃがんでる私の足に乗っかって来たりなんかして
チューのご挨拶もしてくれました(実際はエアキスだけど)。
かなり人が大好きなカワイ子ちゃんばい。
なでなでしてたらBJとソウズラ(うちの猫達)がやって来て、
その子はソウズラがちょっと怖かったみたいで帰っていきました。

また遊びに来てね~



そういや、先日イチローが友達の野暮用に付き合ったお宅に猫ちんがいたので撫でていたら
そこんちの奥さんに

「この子は知らない人には撫でさせないのよ~、珍しいー」

って言われたって得意げに自慢してました。

動物は動物と割り切る典型的なキウイだったイチローも、
ワタシの愛猫教育でここまでレベルアップしたかと感無量。
猫好き男子って素敵。むふふ。



明日は天気が良かったら芝を刈ろう。
そして夜は焼肉食べに行くのじゃ。
スタミナ付けて、吹きガラス後半戦に備えるんだもんね~。
食っちゃるで~!!!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード