夏が来た☆

今日は暑かった~

仕事後のビールがむっちゃ旨いデス。


food
イチローがハイネケンと間違えて買ってきたジャーマン・ビア(笑)普通においしい


10月11月と比較的寒い日が多かったクライストチャーチですが、
12月に入ってやっと夏っぽくなってきたデヨ。

ガラス吹いてる時は寒い方が働きやすいから
今日は本当に疲れたじょー。
どんなに汲みなおしても、工房内ではボトルに入れた水が白湯になってしまってました。


でも、今週&来週半ば位で吹きの実働は終了予定なのだ。
そしたらゆとり期間突入ですから
あとちょっと、もうひとふんばりですわ。


たぶん今日の工房内は39度くらいはあったと思うんだけど
それでもニギとちび太は夕方工房猫になってた。


nigi


さすがに長居は出来なかった様ですが、
お疲れのワタシを充分癒してくれました。


nigi


仕事の合間にこのかわいい顔が見れるなんて
すごい贅沢だよね♪

どーもありがとん

スポンサーサイト

Trackback

Comment

12月に暑いって言うのが何となくわからんです
今年は関東地方は寒いです!!
今度の8日は一日外での販売なんですが、耐えられるかどうか(笑)
なるとさんも後もうちょっとですね
がんばれーーー!!!
  • 2012-12-06│01:54 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
日本は四季がはっきりしてるからいい~。
NZは暑かったり寒かったりと気候が変わりすぎるんで、ややこしいデス。
夏のクリスマスも毎年なんだか違和感がありますねー。クリスマスとお正月は冬の方が好きかな。

8日、風邪引かないでがんばって下さいねv-22
  • 2012-12-06│17:37 |
  • なると URL│
  • [edit]
そろそろゆとり期間に入るだよねえ?おつかれ~!そしたらまた顔出しに行くからねえ。それにしてもニギはフレンドリーだねえ。きっとそばにいたいんだね。(若干涙)
  • 2012-12-09│11:16 |
  • aya URL│
  • [edit]
ayaちゃん
こないだ夢で、あやちゃんにパイの様なお菓子をご馳走になったよ。おいしかった♪ご馳走様でした(笑)
それにしてもpさんの猫扱いの上手さは神業だねぇ。ニギを持ち上げた時なんてまるでキャットショーのハンドラーみたいだった。すごすぎじゃ。
  • 2012-12-09│17:37 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード