もうちょっと

あー、がんばってブログ更新しようと思ってたけど
あっという間にまた一週間経ってしまうまデスねー。はふー。

只今オーナメント製作を兼ねて、ファーネス(窯)の中のガラスを空にする作業中です。
たぶん木曜日には終了できるんではないかなと計画中。

ガラスがほぼ空になったら約一週間かけてファーネスの温度を下げて行き、
そんで火を消すっちゃよ。


日曜日に工房にてプライベートなクリスマス・セールを開催するので
それが終了したらゆとり期間だべさ~。
オーダーの発送とかあるから完璧なお休みにはならないにしても、
ゆとりはやってくるので
荒れ果てた我が家の大清掃をしようと思いマス。

イチロー君も具合悪い中、晩御飯作ってくれててありがとう。
ゆとり期間が来たら君もゆとりを満喫出来るから待っててケロ。



chibita



本日のチアリーダーはちび太クンでした

こんなかわいい寝姿見せられたら萌えすぎで仕事が出来ない~(笑)。

Trackback

Comment

お疲れ様~。もうすぐお休みね。頑張れ~。
  • 2012-12-13│22:32 |
  • country life URL│
  • [edit]
country lifeちゃん
訪問ありがとー♪ 日曜日のセールが終わったお落ち着く~
ゆとり期間になったら買い物にでも行こうねー。
  • 2012-12-14│16:03 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード