実働終わったどー

はふー☆

昨日やっとこさファーネス(窯)の中のガラスをかき出して実働終了~。

吹きガラスは超楽しいけど、やっぱり仕事となると楽しいことばかりでは無いですからねぇ。
終了して今はホッとしてるトコだす。
宝くじ当たったら、絶対楽しいだけの吹きガラスをするもんね、ってその前に肝心の宝くじ買わないとなんだけど。にゃはは

日曜日に少数のお客さんを招いてクリスマスセールを行うので
それが終わったら気持ち的に本当にゆとり期間に入りまふ。


今気付いたけど、我が家クリスマスツリーまだ飾ってないや 
こちらは一般的に12月に入るとツリーを飾ります。
我が家のは本物の木じゃないプラスチックのちっちゃいツリー。
でも電気入れると綺麗に光るっちゃよ。結構素敵なのなの。
来週飾ろうっと。


ま、うちは子供もいないしイチローのご両親はもう天国に行ってるし
弟妹はオークランドだし
前から特別なクリスマスは送っていなかったので
今年も毎年恒例に昼からワイン空けて
クラッカーとチーズとアンティパストでランチして
酔っ払ってなければ友達の家にいったりと
ごろごろまったりしたクリスマスを送ろうと思っとります。


まずはその前に大掃除(笑)


ゆとり期間に入っても年内は家事で忙しくなるのかなー?



BJ
リサイクル・ビンの上で凛々しい顔のBJ


にゃんころ様達のクリスマス・ディナーはこちらの予定。


fancy feast


クリスマスだから2袋づつあげようかな~。
結構量少なくねーでスカ、コレ。


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード