賀正~

皆様、明けましておめでとうございます。


bata


あっという間に年が明けてしまいました~。

年末は社交シーズンなので、引きこもりから生活が一変しちゃって口が疲れた(笑)。
食べてばっかりいるせいかもしれないけどね。にゃはは。


大晦日は友達宅のパーティーでバーベキューをした後
しっかり年越し蕎麦もいただきましたヨ。
お正月、お雑煮も食べたい気分なんだすが、
イチローが餅を喉につまらせそうな予感がするので止めておきますw。

3日まではガッチリ食っちゃ寝をするのだ。


リア友、ブロ友、そして今年友達になってくださるかもしれない皆様
ブログを覗きに来てくださってる皆様、
今年も宜しくお願いします


新年の目標は「面倒くさがりを直す」。
もっと小回りの利く女になりたいわぁ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

明けましておめでとうございます!
なるさんちも年末に獣医さんにお世話になっとか
人も猫も元気で行きましょう!!
今年もよろしくお願いします♪
  • 2013-01-02│20:53 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
明けましておめでとうございます。
ブログを通して+CountryLifeちゃんを通して知り合って何年になるでしょう?
また今年も仲良く宜しくお願いします。

そうそう、Nespressoのその後の記事になるとさんへ業務連絡したんだけど、こっちのNespressoのCMはペネロペクルスでした。
北半球と南半球で違うのかな?それとも大陸ごとに違うのだろうか?
  • 2013-01-03│07:01 |
  • wocean2 URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
明けましておめでとうございます♪
その後真っ黒さんはいかがですか?本当に健康が一番ですね。
今年もししゅうねこさんのかわゆい作品と味のある猫さん達に癒させてもらいマスです。
今年もよろしくv-22
  • 2013-01-03│09:30 |
  • なると URL│
  • [edit]
woceanさん
明けましておめでとうございまーす。
いつかカナダに遊びに行ってwoceanさんちのコテージの晩餐に参加するのが夢デス。
カイ&うみにも抱きつきたい~。
今年もよろしくお願いしますね♪

おおおっペネロペ・クルスでしたか!
NZは女性の人口の方が多いからジョージ・クルーニーなのかなー?
他に誰がCMやってるんでしょうね。気になる~。
  • 2013-01-03│09:36 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード