のんびりじゃ

ゆとり期間なんだからもっと頻繁にブログを更新したいんですが、
ネタがありまへん。ははは


今してる仕事は、作った作品の底をフラットに削る作業とか
配送作業や事務なんで
紹介しても面白くないデショ~。


あとはガーデニングとか大掃除の続き(爆)とかしてマス。


あ、そういえばイチローの友達で私のフラットメイトでもあった友人J君が
移住先のオーストラリアから韓国人のお嫁さんを連れて遊びに来てくれてたんだった!

わたしったらなぜ写真を撮らなかったんでショーねー。
ダメダメですな。

コレ、今週の月曜日のお話なんですが
クライストチャーチの日本食レストランは月曜日まで正月休暇ってトコが多くて
晩御飯の行き先決めるのに大変苦労いたしやした。

電話番号を調べてはイチローに電話してもらってたんだけどね、
その時留守電になってて休みかどうか確認できなかったお店に彼はメッセージを残していました。


翌日、イチローはアジア人から電話を受け取る。
もちろんここのお店の人からなのですが
そんなことコロッと忘れてたイチロー君。

「御用はなんですか?」

と聞くお店の人に

「君が電話かけてきたんだよー、君の御用はなんですか?」

と答え、再びお店の人が

「いやいや、あなたが電話くれって言ったんですよ」

イチロー

「???君が用があるんでしょ?」

ってな感じの押し問答を繰り返していました。


変なアジア人から電話が来てた。
っていうので、あんたが昨日メッセージ残したお店の人からなんじゃないの?
と言ってみたら、思い出したみたいで1人で大笑いしてました。

新年早々迷惑なヤツですねー(笑)。


今年もズッコケでワタシを笑かしてくれるみたいデス。


ネタなしなままでもなんなんで、和み様に猫様写真。




nigi
ニギ~



この写真、ipodのカメラで撮ってるんですが
画像悪いですねー。
早くカメラが男前なスマホ手に入れなくちゃ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード