ゆとり期間?

やる事がいっぱい有り過ぎて全然ゆとり期間じゃないズラ。
(正月休みを取りすぎたってハナシもありますが…)


でも一日があっという間に過ぎてしまうお陰で
前より早起きする様になりましたぜ(笑)。

早起きの意義を見出せるようになっただなんて、
ワタシも大人になったもんだ。ふにふに。


忙しさの一因は、今年の11月に行われる展覧会の準備。

イチローとワタシと画家の方との3人展だす。

今回ちょっと作風を変えて新しいテクニークで挑むため、
下準備が大変なんです。

イチローは病気の為ガラスは吹けないので、
ワタシが彼の作品も作るからプレッシャーもハンパないズラ。
人の作品作るほうが緊張する~。

そして同時進行で、新しいHPの作成と未来のサイドビジネスの準備。

吹きガラスは体が資本ですから、万が一体を壊しちゃった時のために
滑り止め(?)的な収入源があったら鬼に金棒デショ~。
一家の大黒柱になったからには
家計を傾けては一大事。
こちらも大きなプレッシャーだべし。おいっす。


そんなこんなでやっぱり家事は手抜きになっちゃうんだ。



food



ズボラ主婦にはありがたいメニューの冷やし中華♪

毎晩冷やし中華で良かったら楽なんだけどなー。
なぁんて、今夜のメニューはピザどす(笑)。ドコマデテヌキスルツモリヤネン


庭の芝も伸び放題。
生垣もボーボーでヤバイぞ。


とにかくもうちっとフットワーク軽く動ける体と頭を作らニャだめだすな。



sozura
超甘えモードのソウズラ君


でも猫といちゃいちゃする時間は手を抜かないもんね~
あと友達と遊ぶ時間も(笑)。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ご無沙汰~。
久々にブログ覗かせてもらった!展覧会ひらくんだね、すごい!場所はどこなの?是非オープニングには参加したいワ。
夏にはやっぱり、冷やし中華よね。私もよく食べてるよ~、ハムの代わりに納豆で。へへ。
  • 2013-01-29│21:34 |
  • country life URL
  • [edit]
country lifeちゃん
場所はダーフィールドだびょん。
11月なのでまだまだ先だけど、オープニング来れたら来て来て~。

納豆冷やし中華もおいしそう!
ワタシは冷やし納豆豆腐うどんがランチのヘビロテだす。むふふ。
  • 2013-01-30│15:45 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード