フォーカスフォーカス

忙しいとすぐに現実逃避に走ってしまう私。

コンナ時間にブログ更新してどーする(シゴトシロー)。



ワタシの頭が泳いでいるのは、家の修理の心配もしなくちゃいけないからなのだ。

EQC (地震対策本部みたいなの)からはまだ返事はきてないんだすが、
エンジニアのレポートが提出されたら最後のアセスメントがなされ、
修理費の見積もりが出て、それに合意出来たら工事はスタートされるんです。
年内にはスタートする予定ではあるんだっちゃ。

早く工事始まらないかなーっと思いながら考えてみると、
修理と一緒にリノベーションもするから、
それにむけて申請しとかなきゃいけない書類とか
新しく発注するドアや窓はどこに注文するのか?とか
窓の配置や大きさなんかもファイナライズさせとかないといけないし
事前に準備する事がいっぱいあるやんけ。


ぎょぎょー☆

こんな時は慌てずフォーカスしなきゃいけないんでしょうが
今、ワタシの頭は宇宙遊泳中どす。




NIGI



にぎの髭、長くね?



NIGI



立派☆素敵~
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード