甘やかしたいの

bj



BJは、やっぱり空を見ていました。



何を考えながら見てるんだろうね~。すんごいかわいいんですけど~。



最近ちび太までもが外に行きたがる様になってしまった。

我が家の周りのデンジャー・ゾーンは家のまん前の道路。
結構大きな道路なので、車の交通量がハンパなく多いのダス。
ただ、忙しい道路だからかえって猫達は怖がって近寄らないという利点もあるんですが…

でもやっぱり心配。

郷に入れば郷に従えで、NZ流に外出自由にしてるけど
でも家の中で過ごす時間が多いほうが、ワタシとしてはうれしいな。


と、いうわけで
いまさらながら気休めにキャット・タワー買ってみました。



cat tower



本物の木に登りなれてる奴らが気に入ってくれるかどうか謎。

しかもちょっと彼らには小さすぎたかなー。
これってひょっとしたら子猫用ですか???

頼む、使用してケレ。







2日前に処方されてた薬が終了。
肝臓君もお疲れ様でした。
痛み止めを飲まなくなったので、前より痛みを感じるようになったのですが(軽くだけね)
お腹の中のつっぱり感が半端ないデス。
大腸短くなったから無理はないんだけど、気をつけて姿勢を正してないと
農家のお婆ちゃん級に腰がまがってしまいそう。
腰が曲がるというか、腹が縮まるというか
まさに海老って感じばい。

食べる量は、ほぼ小食女子の分量まで増えました。
以前の私レベルまではまだまだだけど
胃は正常に機能しておりやす。
大腸はまだがんばっているトコロ。

療養期間も半分に到達したので、残りの3週間で完全復活目指すデヨ~
スポンサーサイト

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-03-04│00:56 |
  • [edit]
Re: タイトルなし
ありがとう♪
寝ながらお腹を伸ばすと筋肉がブルブルブルっていうんです。
変な感じだけど、ちょっと面白かったりして(笑)。
筋肉もがんばって復活しようとしてるんでしょーね。
日に日に楽になっていってるので、療養期間が終了する日が待ち遠しいよ~。
  • 2013-03-05│11:44 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード