お出かけランチ復活

昨日、今日とランチにお出かけして来ました。



手術から5週間経ち、あと一週間で療養期間も終了ダス。
楽しみな女史旅も一週間後に控えているので、
リハビリ(?)かねて、外食がどれくらいイケルか試しに行ってきたべさ。


復活初回は、やはりあっさり系が良いだろうとイチローとジャパニーズへ。



food
ちらし寿司


いやー、食べかけ写真で大変申し訳ない。

しかし写真撮ること思い出しただけでも褒めて下さい~。

イチローの食べかけガーリックチキンの写真も撮ったのだけど、
さすがにこちらは骨の加減が絵的に醜悪だったため削除(笑)。

時間はかかったけど、一人前完食。プラス、イチローのオーダーしたサラダに入ってた豆腐もいただきましたヨ。
外食大丈夫そう♪

これに自信をつけ、今日は友達とチャイニーズ・ランチだす。
(今日はすっかり写真撮るの忘れましたw)


チャイニーズは油率高いので、ワタシがむちゃなオーダーしないように友達が気をつけてくれたっちゃ。

イカの揚げたの
ライスヌードルと牛肉炒めたの
青梗菜炒め
餃子

というメニューで、これまたゆっくりとですが結構食べれた。

これだけ食べれるようになったら、体力の回復も早いと思われます。


気分も高揚たらりらりん♪







スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード