自力本願

手術の後からずっと傷の上にはプロテクションでテープを貼ってもらってました。
抜糸の後も、服とすれると痛いからと引き続きテープをペタリ。

そのテープが時間が経って上からおヘソの辺りまでぺろりんと剥げてきました。
自然と剥げたらテープとはおさらば。
やっとヘソと再会です。



こんにちは、おヘソちゃま。ご機嫌いかが?と覗き込むと
いるはずのないゲストがそこに…

おヘソの中にはまだ一個、傷の縫合に使ったホチキスが残っているではないですかい。
抜糸したナースのポカミスだす。うきーっ



ちょっと考えてみたけど、たった一個の為に病院に行くのもとっても面倒くさいので
指でちょちょいとひっぱってみた。

取れないし、痛かった。


ので、プライヤーでカットして自分で抜糸致しました。

なんだ、自分で出来るんじゃん。


どなたか手術後、ナースのポカミスでホチキスが残っていた場合、
ワタシが抜糸して差し上げますのでご連絡下さい。おほほ


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード