スキレット

お買い物ポイントシステムの「Fly Buys」に加盟しています。



楽天マーケットのポイントみたいなもんで、
溜まったら商品と取り替えられるというアレです。


ボケッとしてたら

期限が切れるポイントがあるから早く使いなせえ

とメールが来てしまいました。

どうやら3年以内にポイントは消化しないといけないみたい。
お知らせありがとう♪ 損するところデシタ。


普段自分では買わなそうな物と取り替えるのがいいじゃろと、
前回はル・クルーゼのココットロンドと取り替えたワタクシ。

今回もその流れでスキレットをゲット致しました~。


へっぽこコックのワタシとしては、ル・クルーゼって敷居が高いのだ。



Le Creuset



ココット・ロンドとお揃いの赤にしました。
うちのキッチンにぴったりじゃばー。素敵~☆


早速何を作ったかと言うと・・・



Le Creuset



お好み焼き(笑)。



だって、ステーキやパンケーキ焼くのに最適って書いてたんだもん。

実際作ってみると、キャベツが他のフライパンで焼くよりも良く火が通ってて甘かった。
やっぱ違うもんなんですなー。


今の所2回使用して、2回ともお好み焼きデスwww。


ゆとり期間に入ったらパンケーキも焼いてみるよ。
なにかコジャレタ物作ってみるもんね~。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード