Swan Lake 再び☆

イチローのサプライズ・プレゼント。

いつもはありがた迷惑的(笑)な物が多いのですが、
今回は違った。



swan lake



Swan Lake”のマッサージ券!!



この桃源郷の様なトコロ、フェイシャルやリラクゼーションマッサージのサロンで
カフェレストランも付属しております。



「Thank you for hard working」


と言いつつ渡されたプレゼント。
これぞまさにサプライズばい!!

イチロー君も成長したんだなー。妻はうれしい(涙)。



お疲れの筋肉をほぐしに先週末行ってきましたよっ。



swan lake
相変わらず素敵なお庭です



受付を済ませると居間に通されます。
そして自家製ジンジャー・ティーが振舞われるのだす。
リラックス効果とマッサージ前の体の血行を良くするのが目的なんでしょうね。



swan lake

swan lake

swan lake
眩しげな写真でごめんちゃい



ここタイがテーマのサロンなんです。
なのでマッサージ師のお姉さん達はタイの方々。


19世紀のマンションみたいな建物に素敵な庭、
民族衣装っぽい衣服をまとったタイ人のマッサージ師。


ワタシは一体今どこにいるの?ってな気分満載になります(笑)。



swan lake
ディナー・パーティーも開けるんだそう



タイ、スウェディッシュ、スポーツと
マッサージの種類は選べます。

ワタシはタイを選択。


痛気持ちいい!


始めはうつ伏せで足から肩にかけて。
そして後半は仰向けになって足・腕・肩&首そして頭で終了です。


むっちゃ気持ちよかったのですが、
仰向けになってからワタシのお腹が急にキュルキュル~と音を立て始めちゃった。

マッサージ師さんと二人で大笑い。

「お腹空いてるの?」

なんて聞かれちゃって恥ずかし~。

しかもこの音、仰向けマッサージが終わるまでなり続けてマシタ。

朝ゴハン食べてすぐに出かけたからかなー?


素敵サロンでもいまいちズッコケ系の自分がうらめしーww。




さてマッサージが終了すると、再び居間にてジンジャー・ティーかお水を出していただけます。

ジンジャー・ティーだと眠りを誘いそうだったから
目が覚める水を選ぶ。



あ~、気持ち良かったべさ~。





ここの池にはたくさんの鴨さん達と2羽の白鳥さんが泳いでいるのだ。

餌も置いてあるので餌付けも出来ます。サロンを利用しない人でもお庭の散策は自由なんですよ、親切~。



swan lake


白鳥さん達は仲良く並んでグルーミング中。
白いのが2羽重なってもにょっとしてる為、白鳥だと認識出来る写真撮るのに時間かかっっちゃった。(これもイマイチなんだけどさっ)


素敵なリラクゼーションが出来ました。
ありがとうイチロー

おみやげにモールに寄ってエクレアを買って帰る。






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード