きょうはアンニュイな雨降り

glass


9月に参加する小中学校主催のチャリティー・エキシビションの作品を選んでました。


glass


地元のギャラリーには卸してない作品をピックアップしてみたヨ。


glass


売り上げの一部が学校に寄付されるこのイベント。

日にちが近くなったら告知しますが、クライストチャーチ近辺在住の皆さん
時間があったら足を運んでみて下さいね~。







今日は雨降りなんで流石に寒いんですけど、
先週は春っぽい陽気でかなりテンション上がっておりました。


花粉症ももう始まっているのが辛いトコ。でもやっぱり暖かくなるとうかれるね~。


しかし8月はまだ冬なので、あまり浮かれすぎてると後で痛い目にあいそうかも。
突然雪が降ったりするのも8月なのです。




samurai bowl


夕べはサムライボウルで女子会。

寒かろうが暑かろうが、女子会ではいつも浮かれてしまうま~。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
クライストチャーチ近辺在住なら、絶対に見に行くのに!
ああ、本当に、美しい!
  • 2013-08-19│13:37 |
  • ほんなあほな URL
  • [edit]
ほんなあほなさん
ぎゃおーん!ありがとうございます~!
褒められたので、ぐーーーーんっと伸びましたv-352
  • 2013-08-20│20:23 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード