Jo Seager Cafe

イチローとデートにお出かけしてきました。
行った場所は

Jo Seager Cafe

jo


NZのセレブシェフ、ジョー・シーガーさんのカフェ・レストランです。

ちなみにこのにこにこさんがジョーさん でごんす。

jo
ジョーでーすっ


彼女のカフェはクライストチャーチのシティから車で約30分ほどの場所にある町
オックスフォードにあります。
(私は安全運転派なので40分くらいかかったかな)


以前からイチローにジョー・シーガー・カフェでデートするべっ
ってアプローチしてたんですの。

ゆとり期間にやっとこさ実現。

ここは日本で例えるならば、栗原はるみさんのお店って感じかもな。
食いしん坊ならば、一度は行きたい場所と思われまする。



店内はナチュラルな雰囲気で、オックスフォードの町らしいファーム関係の絵で飾られてました。
いかにも食欲そそるいい雰囲気。


jo
こんな感じ


私はワイルドライスとベジタブルの重ね焼き

jo
口つけてから写真とるの忘れてた事に気づいちゃった。


イチローはモンクフィッシュ(なまず?)のグリルを注文。

jo
魚はベーコンで巻き巻きされておりまっせ。


どちらも激旨!


イチローはこれを自分のレパートリーにするぞっっとはりきってたよ。
実現したらスバラシイ。


この後デザートも頼んだんだけどね
もれなく写真は忘れました(笑)。
食べるのにムチューで、それどころじゃなかったよ。


デザートもむっちゃ美味しくて、私は超しあわせ~(はあと・はあと)

ジョーさんのカフェ、お勧めでっせー。すごく和んだいいデートをかもし出せますだ。


ただし、オックスフォードは農家が集う牧歌的な町なので、
カフェでお食事の後はのんびりお散歩、くらいの呑気さで行くのがよさそげ。
天気のいい日に行くってのもポイントかもな。


ジョーさん、ご馳走様でした~。

今度はディナーに行きたいずら♪




スポンサーサイト

Trackback

Comment

うんまそ~!そしてス・テ・キ♪
なるとさん、こんにちは☆
大好きな人と、美味しいものを食べに行く、そして、こんなにナイスなお店へ!なんて素敵っe-278
良い時間を過ごしたね~♪♪
なるとさんと行った「栗原はるみのお店」思い出したでよ~。
来年は、また新たなお店へ、いっぱい行こうね!
楽しみに楽しみにお待ちしてま~すe-266
  • 2009-09-18│20:58 |
  • もちもち URL│
  • [edit]
Re:もちもちどん
栗原さんとこのドライ・カレーも旨かったなー。
またいっぱいおいしいもの食べようね~v-271
  • 2009-09-19│20:15 |
  • なると URL
  • [edit]
SEAGER-
家からも20分くらいで行けるよー、ジョー・シーガー・カフェー。
ご飯もデザートも美味だし、素敵なキッチン用品も売っているしー、食いしん坊チームには、文句なしな、デートスポットだねえ。

  • 2009-10-04│14:32 |
  • country life URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード