いかん、喪中だった

昨日の記事でおもいっきり“おめでとう”なんて言ってしまったが、
愛猫ジタバタが旅立ち私は喪中だったんだわと気付く。


ここんとこ実感が湧かない事が多いんだけど
ジタバタがお空に行っちゃった実感もなんだか曖昧なのだすよねー。

今もお庭で寝てるんじゃないかって感じで
みんなにゴハンをあげる時に

「あー、いないんだ」

って思う。


ソウズラも何でジタバタがいないのか分からない様で
ゴハンの時間、居間からキッチンに向かうジタバタにいつもちょっかい出して怒らせるのが日課(笑)だったのをまだ続けております。
居間に向かってジタバタがいないのに気付いて

「あれー、いないー」

って顔してるの。



cats
切ないのぅ



と、いう訳で、あけおめ撤回。

新年明けましたね☆ って事で~(笑)にゃはは


稚拙なブログですが、皆様今年も遊びに来てくださいねー。




Trackback

Comment

No title
いろいろ有った2013。思い出深くなるね。2014へつながっていくのだ。
本年度、私はなんとトシオンナ☆☆☆☆
レッツゴー明日へ(^-^)
  • 2014-01-02│19:44 |
  • R子 URL│
  • [edit]
No title
切なさは時間しかいやしてくれないのよね・・・
今年もよろしくお願いします
  • 2014-01-02│23:52 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
No title
今年もよろしくです。
2014年、みんな健康で笑顔の絶えない年になりますように。

年末のブログにコメントありがとうございます。
こちらにてコメントのお返事とさせていただきます。
  • 2014-01-03│03:13 |
  • wocean2 URL│
  • [edit]
R子ちゃん
また一年過ぎてしもうたね。来年は私もトシオンナ~。
今年はR子ちゃんに会えるかな?会えるといいなー♪
  • 2014-01-04│18:58 |
  • なると URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
まさにその通りだすね。でも思い出は消えないでね~。

  • 2014-01-04│19:03 |
  • なると URL│
  • [edit]
wocean2さん
ただでさえお正月の実感がないのに、こっちは夏だからますます普通の日みたいです。
それはそれで平和でいいんですけどね~☆
  • 2014-01-04│19:09 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード