アコモデーション

そういえば宿の紹介がまだだった事に気づく。

あはは、すでに2週間ちょっと過ごしているわけで
お部屋は散らかってしまっていて写真撮るの大変だ~☆


現在進行形で宿泊しているので、名前や詳細はここを出てからお知らせしますが
ワタシ好みのコテージです。

オーナーさんの手入れが行き届いているので綺麗で過ごしやすいヨ♪



b&b
キッチン


オーナーは人馴れしたワンコとニャンコを飼っていて、最近ワタシを覚えたニャンコは撫でさせてくれる様になりました。らぶりー。



b&b
ワタシの部屋



実はイチロー、転倒してドアの飾りを早速壊してしまったんですが(汗)
正直にオーナーに教えて謝罪したところ

「そんなこともあるさ」

と寛大に許してくれました。
いい人です。



b&b
イチローの部屋


とても居心地のいい宿なのですが、一つ問題が。

いや、宿に対してではなく
問題は私たちにあったりして~。

というのも、ワタシ達って散らかし大臣なので
この素敵な宿を壊したり汚したりするんではないかと緊張しているの(イチローはストライク・ワンだべ)。

なにせ3ヶ月もお世話になるもんだから、汚すには充分な期間だよね。
なので、ワタシはすぐにお片づけを心がけ
まるで別人格にでもなった様に気をつけておりやす。

少しはズボラが直るかしらん(笑)。



b&b
バスルーム



オーナーの母屋も案内してもらったのですが、
私たちの新しいおうちの参考になりそうなアイデアがあって勉強になりますなぁ。

やっぱ手作りで味をだすのだ~。




今我が家は床と室内の壁が全て取り除かれた状態だべさ。

床下に敷き詰めるコンクリートの作業は月末くらいに行われるらしいので、
それまでは家のイメージがさっぱり湧きまへん。



HOUSE



こんな状態じゃー、なかなか想像するのも難しいっしょ W。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード